久しぶりの更新です!~ミニグラニーができました





みなさ~ん、こんにちは!
ちょっぴりお久しぶりです(^.^)
お元気ですか?

ranking2.gif



... Read more ▼
お盆が終わってから、私の住む地域も日中はまだまだ暑いのですが
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
っていうか寒いくらい!

今朝もお腹を出して寝ていたらしく、
冷えちゃってお腹が痛くて目が覚めました・・・(^_^;)

長野の夏は駆け足で過ぎ去っていきます。
過ごしやすい秋が待ち遠しいような、
まだまだ夏が良いような。。。

--------------------------------

本当はお盆明けにSHOPを、と思っていたのですが
なにかとバタバタしてしまいました。

その間にもかな~りゆっくりペースですが、
ちょこちょこと作ってはおりました。

昨日、やっと新作ミニミニグラニーができたのでご紹介しますね。



DSCN7630.jpg

大好きなみずたまちゃんのピンクです。
特にこの色はやさしくて大好きで、しょっちゅう使います。
先日買い足したので、まだまだ登場予定です。


DSCN7631.jpg

りんごちゃんの“赤リンゴバージョン”です。
一番オーソドックスな色合いで気に入っています♪


DSCN7632.jpg

前に買った雨降りネコちゃん。
とっても気に入っていたのですが、買ったお店に在庫が50cmしかありませんでした。
ちびちび出し惜しみして(笑)、今回やっと使えます。


DSCN7633.jpg

最後は前回も好評だったマトちゃんです。
今回も2つ作りました。
やっぱりかわいいです。


これからのんびりSHOPのページ作りしようかな、というところです。
でも来週もちょっと忙しいので、UPはもう少し先になりそうです。

まだまだ残暑厳しいみたいなので、みなさんもお体に気を付けて
お過ごしくださいね~(^o^)丿




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

おっと、更新サボってたらTOP10よりランクダウン!!(>_<)
また良かったら応援してくださいね♪

ranking2.gif




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お元気でしたか?
もねこさん、こんにちは♪
お久しぶりでした。
でもきっと製作に追われているんだろうと思ってましたよ^^
かわいいミニグラニーがたくさんできましたね。
雨降りねこちゃんの生地は初めて見ます。
色合いもかわいいですね♪

軽井沢行ってきましたよー。
いやぁ、朝晩はホントに涼しくて快適快適^^v
もねこさんのところも同じなんですね。
関東は蒸し風呂状態なのでさわやかな夏がうらやましいです。
まだまだ暑いです~(>_<)
長野は秋の気配ですか^^
うらやまし~(>_<)
↑の方同様、関西はまだまだ暑いですよ~(^^;
すこ~し、夜がマシになってきた気はしますが、まだまだ(>_<)

すっかり定番になったミニグラニーですね。
私もネコが一番かな♪
イラストだけど色合いが大人っぽくもありますよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yookoさんへ
yookoさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
ちょっと体調くずしてました・・・

ところで軽井沢行って来られたのですね!
今年の夏は特に暑かったから、きっと快適だったでしょうね~。
私の所はここ2、3日“涼しい”を通り越して
“寒い”かんじです・・・もうすっかり秋です。
まこりんさんへ
お返事が遅れちゃってごめんなさい~!
ちょっと体調をくずしていました・・・

ここ数日でずいぶん涼しくなってきましたね。
まこりんさんのお住まいの所はどうですか?
長野はもう朝晩サムイです(>_<)
あっという間の夏でした。。。

ミニグラニー、まこりんさんもねこちゃん気に入ってくれたんですね。
うれしいな~♪
またいろんな柄で作ってみたいと思います。
りんさんへ
メッセージありがとうございます!
ミニグラニーの底は、中央に向けて
タックが取ってあるんです。
また次の機会に写真載せますね(^o^)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch