スポンサーサイト
秋色トートバッグ





ブラウンベースの秋色トートバッグができました。

ranking2.gif

... Read more ▼
昨日、今日とまたものすごく暑いですね!(>_<)
もう扇風機とか片付けようと思ってたのに、また今日使ってます。

久しぶりに新しいバッグを作りました。
これはちょっと前の寒~い雨降りの日に作り始めたので、
その時は気分的にもうすっかり秋でした。

出来上がったら・・・う~ん、私にしてはかなり渋いバッグになったな!
たまにはこんなのもありでしょうか~?(笑)



DSCN7645.jpg

最近気に入って使っている、ガーデンパネルのブラウンです。
落ち着いていてとっても良い色です。
両面に小さなポケットを付けました。
カットするところで柄が違って出るので楽しいです。


DSCN7648.jpg

表が少し地味かな~と思ったので、内側は花柄にしてがんばりました(笑)
中を開けた時も楽しい気分になると良いな~。

次回SHOPに出す予定です。

あと、この前からリクエストいただいていたシェルポーチもいくつか作りました。
また後日ご紹介しますね。

ささ!久しぶりにSHOPの準備をしますよ~!!
今週中に出来るかな?




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す(^o^)丿
のんびり更新中ですが、TOP10入りありがとうございます!

ranking2.gif

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 秋色トートバッグ
初めまして(^o^)
メロンと申します♪
私もハンドメイド大好き。yuwaの布大好き。マトリョーシカ大好きです♪
2ヶ月ほど前から、もねさんのブログを拝見させてもらっています~
もねさんのファンです(^・ェ・^)ハズカシ
思い切ってブログを始めました。(一昨日からです。。)
そして思い切って初コメントです。

秋色トートバッグもステキですね(*^_^*)♪
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いしまーす♪
お久しぶりです♪
こんにちは、もねこさん!!(´∀`)ノ゛
お元気そぅになってなにより♪

バッグもすっかり秋色ですね、ステキ・・・(=∀=)
Kiraoはまだまだ真夏気分が抜けないのか、
なかなか秋色作品に移行できなぃの・・・
なぁーんて、ただ今ある布在庫を
早く使っちゃいたいだけなんですけど(≧ω≦)b。
はぁ、ちゃんと作品に季節感を出すもねこさんを見習わないと。

でも、色選びって楽しーけど、難しーですよね。
布の色柄同士の相性や、季節の色、自分の好きな色も使いたいし・・・
無難な色組み合わせでいけば間違いないけど、冒険もしたい・・・

その点、もねこさんのバッグやポーチの色柄バランスって、
ちょうどぃぃカンジ。
ウーン・・・、Kiraoもがんばります。
Re: 秋色トートバッグ
こんばんわ。お元気になられたんですね!!
確かにこの季節の移り変わりって、体調崩しやすいです^^:
秋色トート…いつもネーミングから可愛いですよね^^
落ち着いた感じもまた新鮮♪
open楽しみにしてます^^
メロンさんへ
メロンさん、こんにちは!
初めまして、メッセージをありがとうございます。
メロンさんもYUWA大好き、マトちゃん大好きなんですね!
わ~い、仲間~(^o^)丿
そしてブログを始められたのですね。
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます~。
手作りは本当に楽しいですよね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
またいつでも遊びにきてくださいね!
Kiraoさんへ
Kiraoさん、こんにちは~。
私もこの夏に買った生地がたっくさんあって!
特にラミネート生地(^_^;) 買った時はバンバン作るつもりでいたんですが、
縫いにくさも手伝って思った程は作れず・・・
今は部屋の片隅で来年の出番を待っています(笑)

そうですね、生地選びは楽しいけどむずかしいですよね。
私もいつもワンパターンなかんじはいやだな~と、
たまに冒険して変わった生地を買ってみますが
やっぱりうまく生地合せができなくて、そのまま在庫~というのがありますよ。

私もいつもみなさんのを参考にさせてもらっています!
私はKiraoさんの“テロテロ財布”の大ファンです^m^
またステキなの作って見せてくださいね~!
smomoさんへ
はい、すっかり元気になりました!
急に暑くなったり寒くなったりするので、
お互い体調には気を付けたいですよね。

バッグ見ていただいてありがとうございます。
SHOPは今日オープンしています。
また良かったらご覧くださいね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
