アーガイルプリントのミニミニグラニー





先日買ったお気に入りのアーガイルで、
ミニミニグラニーを作りました!

ranking2.gif

... Read more ▼
ネル生地は何と言っても手触りが良い!

ふかふかあったか~♪
作業もとっても楽しくなります(*^_^*)

この生地は全部で4色買ったんですが、今回は
ピンクとグリーンの2色を使ってみました。



DSCN7719.jpg

まずはピンクです。
これはもねこ的にぜったい外せない色です!(笑)

気持ちまで暖かくなりそうな、そんなやわらかなピンクです。



DSCN7725.jpg

内側です。
ちょっと見づらいかもしれませんが、ピンクのピンドット生地です。

こういうデザイン・色合いの生地って、意外と裏に何を
合わせようか悩みます(^_^;)

じゃまにならずに、でも表を引き立ててくれる生地・・・
ピンドットは万能選手ですね!



DSCN7718.jpg

こちらはグリーンです。

実は最初にこの生地のシリーズを見た時、
一番に目に飛び込んできたのがこのグリーンでした。

ピンクやベージュ、ブルーとかってわりとたくさんあるけど
グリーンでかわいらしい生地はなかなか見つかりません。



DSCN7723.jpg

内側です。
黄色のピンドット生地を合わせています。
表のグリーンにすごく良く合ってくれました。


いつもミニミニグラニーはたいてい1つずつしか作らないのですが、
リクエストがとっても多いので、今回はがんばって2個ずつ
作ろうと思っています!

どうぞお楽しみに~♪




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す(^o^)丿
激戦を勝ち抜けるか!?

ranking2.gif





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
今まで「かわいい!素敵♪」と見ていましたが、今回のミニミニグラニーは、もう・・・書き込まずにはいられませんでした☆

素敵すぎです!

いろいろなグラニーバッグを見ていますが、もねこさんの作る形が一番格好が良くて好きです♪

今回のミニミニグラニーも競争率激しそうです(^_^;
次こそはがんばってGETするぞ!!

お体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってくださいね☆

こんばんは~♪
わぁ~ホントかわいいっ!!
可愛すぎ~
頬ずりしたいな~。。(独り言です。。)

可愛いのできましたね~(*^_^*)
とても楽しみにしてました。
出来上がりはさすが!!もねこさんです!!
さぁ~私も頑張って何か作ろうっと(*^_^*)
もねちゅわ~~ん!!
か、かわいい‥すっごくかわいい~**
このアーガイルの布見たとき、どんな風にするのかな~ってちょっとピンとこなかったんだけど、こんなにかわいくなるなんてっ
さすがもねちゃんだな~*^^*
とっても大好き、、コレ**ピンクか~わい~な~**
ミニミニグラニー人気なんだね、どれもかわいいもんね~^^

とってもとっても遅くなっちゃってるんだけど、、(*ヮ*;)
またお手紙書くね~っ
よかぽんさんへ
こんにちは!初めまして~。
コメントどうもありがとうございます。
いつも見てくださってたんですね、うれしいです☆
ミニミニグラニーも気に入っていただけたようで・・・
また近々SHOPにUPしますので、良かったら
ご覧くださいね。
これからもどうぞよろしく!(^o^)丿
メロンさんへ
ほんとに頬ずりしてもらいたいくらい、
ふかふかで気持ちの良い生地ですよ(*^_^*)
楽しみにしてくださって、ありがとう!
メロンさんもまた色々作って見せてくださいね☆
123*さんへ
わ~123*すゎ~ん、久しぶり!!元気だった?
どうしてるかな~って思ってたよ(^.^)
見てくれてどうもありがとう!
このアーガイル、かわいいでしょ?
1枚の布の時と、実際に何かを作って見た時では
印象が全然違うもんね。

え~、お手紙くれるの?
待ってま~す♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch