お花のがま口ポーチ





花柄とドット生地を合わせて、
持ち手付きのがま口ポーチを作りました。

ranking2.gif

... Read more ▼
前回はマトちゃんとコヤギちゃんで作ったがま口ポーチ。

次はどーしてもこの組み合わせで作ってみたい!
ということで、今回はYUWAの花柄とドットです。



DSCN7708.jpg

赤ドットとこの花柄のは、持っているYUWA生地の中でも
最も好きな組み合わせかもしれません。

このふたつだけでも十分かわいいとは思ったんですが、
さらにさらにレースと花形ボタンも合わせて
思いっきりラブリーなかんじにしてみました。

久しぶりにフリフリなかんじで(笑)作ってても楽しかったです♪



DSCN7714.jpg

内側で~す。
赤のピンドットを使いました。



DSCN7710.jpg

もう1つはどの組み合わせにしようかな~?と悩んだんですが、
全然違う色合いが良いかなと思い、ブルーにしました。

こちらはレースとかボタンとかは何だか合わない感じがしたので、
シンプルにこのままで。
さわやかなかんじになりました。



DSCN7715.jpg

内側です。

がま口も持ち手が付くと一気にバッグらしくなりますよね。
ちょっとそこまで、のお出かけなどにいかがでしょうか?(^.^)

今日までにできたものを、そろそろお店に出そうかなと思っています。
時間の指定はできませんが、またUP完了したら
メルマガなどでお知らせしますね!(^o^)丿




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す(^o^)丿
わぉ~!確実に上がってきてます!!

ranking2.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコさんへ
こんばんは!
応援ポチどうもありがとうございま~す(^o^)丿
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
