ミニミニグラニー増殖中!?




ミニミニグラニーがたくさん増えました~!

ranking2.gif

... Read more ▼
先日ご紹介したアーガイルのミニグラニーを2個ずつ作り、
今日は別の柄で2個ずつ、計4個作りました。



DSCN7729.jpg

最近ネットの生地屋さんで見て気になってました~^m^
リンゴと洋ナシのキャンバス地です。

これ、1枚の布の状態で見た時は「ちょっと地味かな?」
と思ったんですが、仕上げてみたらまさにミニグラニーにピッタリ!

ポップなかんじになって、すごく気に入っています。



DSCN7739.jpg

内側はちょっと黄色みかかった生地に、
鮮やかなグリーンのドットが描かれたものを選びました。

明るい雰囲気になったと思います。



DSCN7755.jpg

こちらはネル生地です。

先日アーガイルのミニグラニーを作った時、
ふわふわとした質感が予想以上にかわいらしかったので
再び手持ちの生地の中からネル生地を探して作ってみました。

普段良く使う綿麻生地とはまたちょっと違って、
手触りがとても楽しいです。



DSCN7737.jpg

内側はブラックのギンガムチェックを使いました。
ちょっぴりオトナな雰囲気!?

ぜひみなさんにも手に取って見てもらえたらな~と思います♪




次回SHOPは連休明けになりそうです。
これからSHOPページの作成に入りま~す。
またUP完了しましたら、メルマガなどでお知らせしますね!
よろしくお願いします(^o^)丿




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す。
あっ、いつの間にか5位になってる!!
うれしい~♪


ranking2.gif





Secret
(非公開コメント受付中)

アーガイルもかわいかったが、リンゴと洋梨ちゃんもかわいくて迷っちゃう~。
しかし今回もライバルがたくさんいるし購入できるか心配です。
娘達用に2個ゲットしたい!
こんばんはです♪

リンゴちゃんと洋ナシのミニミニグラニーも素敵ですね( *^0^* )
生地って作るものによって表情を変えるんですね~。
どれも可愛い♪

SHOP楽しみにしています!

これからも素敵な作品作り、楽しみにしています!
orangeさんへ
洋ナシちゃんも生地かわいいですよね~(*^_^*)
私もとっても気に入ってます!
今回は全部2点ずつご用意したんですが・・・
orangeさんのところにもお嫁に行けるとうれしいです~。
よかぽんさんへ
見ていただいてありがとうございます!
ほんとに布って、作る物によって全く印象が
変わってくるから不思議ですよね~。
SHOPも楽しみにしてくださってありがとうございます。
明日UP予定です。
良かったら遊びに来て下さい♪
はじめまして
こんにちは。(*^_^*)
はじめておじゃましたんですが、
りんごと洋ナシのバッグにひとめぼれです♪
ほかの作品もまた今度見に来たいです。
これからも、よろしくおねがいします♪
harinaさんへ
初めまして!こんにちは~。
コメントありがとうございます。
りんごと洋ナシちゃん、気に入っていただいてうれしいです♪
ミニミニグラニーは毎回いろんな柄で作っているので、
良かったらまた見に来て下さいね!
こちらこそよろしくおねがいします(*^_^*)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
