ガーデンパネルのグラニーバッグ・その3





今日はこんなグラニーバッグができました!

ranking2.gif

... Read more ▼
たくさんのパネル生地があるので、どれを使おうかとっても悩みました~。

これと同じのを持ってらっしゃる方もいると思いますが、
同じ絵柄でも、色が変わると全然印象が違うんですよね。

ピンクの中でも、今回はこれを選んでみました。
ガーデニンググッズがかわいいです!



DSCN7785.jpg

裏はこんなかんじです。
ちょうど昨日ご紹介したのと色違いです。



DSCN7786.jpg

内側です。
ピンク色のピンドット生地にしました。

表のイラストがぱっと目をひく色合いだったので、
内側は控えめにしてみました。

グリーンもピンクも、両方かわいいパネルですごく気に入っています!

そしてそして・・・
今日やっとシェルポーチが10個完成しました!!

10個はさすがにちょっと時間がかかりましたが、
大好きなみずたまが並んで気分爽快です♪

またご紹介しますね。

最近、もうこの時間には眠くて眠くて仕方ないもねこでした・・・
おやすみなさ~い(-_-)zzz




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す。
上位に感謝です!(*^_^*)

ranking2.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
おはようございます!というには、ちょっと遅いかな?(^^;

もねこさん!すごい!
毎日素敵なバッグが出来上がっている!もう尊敬です(≧о≦ゞ
わたしなんて、小物作るのに何日かかってるんだと・・・・。

今回も素敵なグラニー♪
くるみボタンも可愛いですね(*´ω`*
シェルポーチも楽しみです♪

頑張ってるね~
もねちゃん、お久しぶり~v-22
シェルポーチ10個も作ったの?!すごい!!
シェルポーチの形がかわいくて気に入ってます。
最近またバック作るペースが上がってる気がする!
ショップのほうもいつものぞいてるんだけど
あっという間に売り切れちゃうね~☆大人気だね~!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
よかぽん☆さんへ
こんばんは~!
勢いに任せて作ってみました(笑)
このグラニーは2つまとめて作ったので、
そんなに大変ではなかったんですよ。
小物の方が案外時間かかることありますよ~。

シェルポーチもやっと写真撮れました。
UPしたので、また良かったら見てくださいね!
ゴーヤちゃんへ
わ~、ゴーヤちゃん久しぶり!!
元気だった?(*^_^*)
SHOP見てくれてありがとう。
最近は体調も良いので、楽しく手作りしてるよ~。
そうそう、シェルポーチ10個作ったよ。
さすがにちょっと大変だったけど(笑)
ゴーヤちゃんもお料理教室順調そうだね!
お互いがんばろうね!
マルコさんへ
いつも応援ありがとうございます!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch