カラフルドットのシェルポーチ





シェルポーチが完成しました!

ranking2.gif

... Read more ▼
ふ~っ、やっとです~。
やっと完成しました、シェルポーチ10個!!

10個全部の画像はどうやって撮ったら良いかなぁ?と悩んだ結果、
こんなかんじになりました。

底の部分のリボン選びも楽しかったです♪
それでは1個ずつご紹介しま~す(*^_^*)


DSCN7798.jpg



DSCN7799.jpg



DSCN7800.jpg



DSCN7802.jpg



DSCN7803.jpg



DSCN7805.jpg



DSCN7806.jpg



DSCN7808.jpg



DSCN7809.jpg



DSCN7811.jpg



お気に入りの色はあったでしょうか?
次回SHOPに出す予定です!
お楽しみに~☆

(パターン:Peachmadeさん)




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す。
上位に感謝です!(*^_^*)

ranking2.gif





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お菓子やさんみたい
色とりどりのキャンディーが並んでるみたいでみてるだけでもかわいい。
並んでいる実物をみれるのはもねさんだけですね。
あれだけ愛情こめてつくったら売りたくないって気分に
なる事はないのですか?(笑)
やったぁ♪待望のシェルポーチですねぇ!
すごいです!沢山ありますねぇ・・・どれにしようか迷ってしまいます。
(もう自分のもの気分・・・(汗)) ゲットするために今度こそ出遅れないようにしないと・・・ でも競争率高そうだなぁ・・・
それにしてももねこさんの創作意欲には頭が下がります。でも頑張りすぎで
オーバーヒートして体調を崩さないようにしてくださいね☆
シェルポーチタワーだ♪
シェルポーチがこんなにいっぱい・・(*´ω`*
どれも可愛くて迷っちゃうw
キルトが挟んであるのかな~?とてもぷっくりしていて手触り良さそうです♪
さわってみた~い(≧▽≦
SHOP楽しみにしてま~す☆

本当に、頑張りすぎで体調を崩さないようにしてくださいね♪
ほんと~♪お菓子屋さんみたい
もねちゃんこんばんは。
シェルポーチいっぱい~♪
底のテープもそれぞれ違って可愛いですねe-247

私は一番最後の*チョコミント*みたいなのが好きです!
それにしても同じドットの生地を色違いで10種類持っているんですね~e-420

私は同じものを5個くらい作ると飽きてしまうのに
もねちゃんはいつもすごいですね。
見習いたいです。
わぁ~☆ また少しの間に色々作られたんですね。
もねこさんの作品は形も完璧ですね。
シェルポーチもかわいいです(^^)
私はラベンダー色が一番好きです♪
かわいい~
はじめまして☆

うわあ~かわいい~。
私も手作りが好きで(主にハワイアンキルトですが)
バッグもよく作ります。

目の保養になりました^^
またお邪魔しますね!

応援☆
orangeさんへ
この水玉生地は色も豊富で本当にかわいいですよね!
思ったより上手く作れたりすると、
自分用に欲しくなる時あります~(*^_^*)
ちょっと悩んで・・・やっぱりお店に出しちゃうかな(笑)
自分用のはいつでも作れる、とか思って。
でも実際はいつも後回しなんですよね。
mi-yanさんへ
お待たせしました!
みなさんからたくさんリクエストをいただくので、
今回は色を選んでもらえるように10種類作ってみました。
mi-yanさんにも気に入ってもらえるのがあるとうれしいです♪

今はものすご~くやる気がある時期なので、
不思議なことに全然疲れないんですよ~。
でもがんばりすぎないように、気を付けますね☆
よかぽん☆さんへ
シェルポーチはこの手触りも魅力なんですよね~。
間にキルト芯を挟んでいますよ。
触るとふかふかですよ(^.^)
ぜひよかぽん☆さんにも、実際に手に取って
見てもらえたらうれしいです!
はい~、体調に気を付けながらちくちくしますね♪
Couture*Yさんへ
底のテープはあんまり見えないんだけど、
どれにしようか色々悩みました~(^_^;)
この水玉生地、実はもう何種類か持ってるんですよ(汗)
ほんとは全色揃えたいくらい、気に入っています。

私も同じ物をいくつも作るの、本当は苦手なんだけど
今回は全部色が違うので、楽しんで作れました。
mintさんへ
いえいえ、そんなことはないんですよ~。
このポーチも今はなんとか慣れてきましたが、
最初は左右対称に作るのがむずかしくて
ひんまがってばかりいました(笑)
ラベンダー、私も大好きな色です。
実物の方がもっときれいな色なんですよ。
佐々木あきほさんへ
こんにちは!初めまして。
コメントありがとうございます。
あきほさんはハワイアンキルトをされるんですね。
細かい作業なのにすごいですね!
バッグも作られるんだ~♪
バッグ作りって楽しいですよね。
応援ありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さいね。
こんにちは。
シンプルな水玉にリボンでちょこっとかわいさがプラスされていて、すてきですね♪
完全にわたし好みのデザインです~。
わたしは、ブルーのポーチが気に入りました。
それと、リンゴのリボンがついてる赤いのも、かわいいな~♪
harinaさんへ
harinaさん、こんばんは!
褒めていただけてうれしいです♪
harinaさんはブルーと赤がお好きなんですね。
みなさん、それぞれお好きな色を教えてくれて楽しいな~(*^_^*)
リボン選びはとっても楽しい作業でした。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
