祝!SHOP10万HIT!!
ちょっぴりお久しぶりでございます~。
先日のSHOPも、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました!
発送作業などもひと段落したところです(*^_^*)

ranking2.gif
... Read more ▼
ふと気付いたら、SHOPのカウンターが10万HITを越えていました!!
たくさんの方に見ていただけて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

キリの良いところでみなさんへ感謝の気持ちを込めて
何か企画でも・・・と思っていたのですが。
すでに出遅れています(笑)
またちょっと考えてみますね。

いつも本当にありがとうございます。
これからも末永~く『かばん屋もねちゃん』をよろしくお願いします!




さてさて。

SHOPが終わった後、すぐに次のバッグ作りに取りかかれる時と
「う~~ん(-_-;)」と悩んでしまう時があります。

今は「う~~ん」な時です。

次は何か新しいデザインのバッグを・・・と思ってるんですが、
自分の技量もあって、なかなか思うようなものを作れずにいます。

こんな時は、他の手作りされている方のHPなどで
かわいいものをたくさん見せていただいて、
自分のやる気をアップさせようとしたりします。

あとは雑誌を見たり、お店を見たりして今はどんなバッグが
流行っているのかな~とか、どんなかんじのがかわいいかな~
とかイメージを膨らませたりしています。

またそのうち、新しいオリジナルバッグを作れるよう
がんばっていこうと思います!(^.^)

そんなわけで、ちょっとの間ブログとSHOPをお休みします。
また新しい“何か”ができたら、こちらでご紹介しますね~☆




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す。
お休みの間も、ポチよろしくお願いします!

ranking2.gif







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
v-30810万HIT!!
おめでとうございま~すv-315

10万HITってすごいですね!
競争率激しい訳だ・・・w

もねこさんのペースで、これからも素敵なバッグ作りをしていってくださいね♪
これからも応援しています!v-344
はじめ
初めてコメントさせて頂きますv-237
SHOPほぼ完売状態ですね。
オーダーって出来るんですか?
通帳ケースすんごくかわいくって一目惚れ
しまくりました。v-10
おめでとうございまーす!!
もねこさん、こんにちわ♪(・∀・)ノ
すごいですね、100,000HIT!!
マルが5個ですよぉ~(=ω=)b。
もう5重マルです!!
そしてそして、
ますます、Kiraoもがんばんなきゃって、
気合い入っちゃいます♪
もねこさんの「NEW何か」を気長に、
楽しみにまってまーす((8(≧∀≦)8))!!
お久しぶりです
10万HITおめでとうございます!10万だなんて・・・・あまりにも大きすぎて考えられないです。
私はもねこさんのブログを見ながら作りたい気分を盛り上げたり癒されたりしています。
しばらくお休みというのはちょっと寂しいけど、充電後の作品を楽しみしていま~す!
おめでとう~♪
10万Hit!おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
凄いですね!
メルマガ見てすぐにお邪魔してたのに、いつも売り切れ・・・競争率が激しいのが納得できます。

これからも可愛い作品楽しみにしてます! ^^*

PS,先日作っていたトートバッグがやっと出来上がりました。
もねこちゃんみたいに上手ではないけど・・・お気に入りの1つになりました♪
おめでとうございます!
10万HIT、すごいですね~。
人気があるのがわかります。
私がもねこさんの作品を手にすることができるのは、
いつでしょうか・・・(^^;
充電期間に入るのですね?
お体には気をつけてくださいね。
また、「新しい何か」を楽しみにしています♪
届きました!
こんばんは、もねこさん。
念願のシェルポーチ、届きました~♪
とっても綺麗に出来ていてほんとにすごいです。形も可愛いし、使いやすそう。
大事にしますね。ありがとうございました!
それと10万HIT、おめでとうございます!
すごいですね~ びっくりです!!!
しばらく充電されるとのこと。
またパワーアップしたもねこさんが帰ってくるのを楽しみに待っていますね☆
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
よかぽん☆さんへ
ありがとうございま~す!
たくさんの方に見ていただけて、もうそれだけで幸せです・・・(ToT)
これからもいろんなバッグ作りに挑戦していこうと思ってます。
今後もかばん屋さん、よろしくお願いしますね♪
ゆっこさんへ
ゆっこさん、初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
通帳ケースを気に入っていただけたんですね~。
でもごめんなさい、オーダーは現在お休み中なんです(>_<)
また新作できたらお知らせしますので、
良かったらSHOPからメルマガ登録してくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す!
Kiraoさんへ
五重マル、ありがとうございま~す!(笑)
みなさんのおかげです!!
これからもがんばりますね。
私もKiraoさんの作品見せていただくと、
すごく楽しくてまたやる気がわいてきますよ~(^o^)丿
お互い楽しみながらできると良いですね。
新しい何か・・・実は今日1個できました!
またそのうちUPしますね♪
sonorinさんへ
ありがとうございま~す!
いつも応援してくださるみなさんのおかげです☆
私の作ったものでみなさんが楽しんでくれるなら、
こんなうれしいことはありません(*^_^*)
お休み、意外に短いかもしれません(笑)
また新作できたらUPしますので、良かったら見に来て下さいね!
まあ☆さんへ
ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけて、本当にうれしいです。
これからもがんばりまっす(^o^)丿

それからトートバッグ、完成したんですね!!
また見せてもらいに行きますね~♪
mintさんへ
ありがとうございます!
みなさんのおかげです~。
いつかmintさんのお手元にも、もねこバッグ
お届けできますように!
これからもよろしくお願いしますね。

ちょっとお休みと書きましたが、実際は
やっぱり毎日バッグ作りしています(笑)
また何かみなさんにご紹介できる
ものができたらUPしますね~
mi-yanさんへ
ポーチ、届いたんですね、良かったぁ。
気に入ってもらえてうれしいです!
シェルポーチは私も使っていますが、
とっても使いやすいですよ。
コスメポーチやデジカメケースなどにぴったりです。
それから10万HIT、ありがとうございます!
いつも応援してくださるみなさんのおかげです。
ちょっとお休み、と思いましたが
やっぱり毎日ミシン触っています(笑)
シータさんへ
初めまして!
応援ポチ、ありがとうございます!!
10万ヒットおめでとうございますー☆
v-238
ちょっと前に、グラニーバッグのことをお尋ねした「ふー」です。SHOPオープンの日、パソコン前にスタンバイしておりましたが、ゲットできませんでしたぁ。
(残念!今度こそ・・・^^)

お店の方、しばらくお休みされるんですね。と、仰いながら、もねこさん作品に取り掛かっておられるとか。どうか、ご無理されませんように・・・。
がま口の物も、気に入っちゃた私です。
また、作られますか?


ふーさんへ
ふーさん、こんにちは!
前回のSHOP、見ていただいてありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いしますね。
今お店やブログ方は今ちょっとお休みしていますが、
その分バッグ作りに集中してるんですよ~。
がま口もまた作りますね♪
リクエストありがとうございます!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch