グラニーバッグとおそろいミニグラニー・その2


08-1.jpg

ブルーのアーガイルプリントのグラニーバッグと
ミニミニグラニーです!

☆☆☆ 先ほどSHOPへUPしました♪ ☆☆☆
かばん屋もねちゃんへ


... Read more ▼
DSCN8002.jpg

黄色も良いけど、ブルーも好きなんです~(^^ゞ

秋冬にブルーって、ちょっと寒そうな雰囲気になりがちですが、
こんなふうに茶色とコンビだと、とても暖かそうですよね。



08-2.jpg

ワンポイントのトリさん。ぼんじゅーる♪




DSCN8012.jpg

内側は水色のピンドットです。
ポケットには、かわいいぼうしのタグも付けてみました。

昨日のグラニーと同様、大きめサイズで持ち手も47㎝くらいあるので
ショルダーバッグとしてお使いいただくと便利だと思います。




DSCN8016.jpg

そしてそして、こちらもおそろい!ミニミニグラニーです。



DSCN8020.jpg

内側で~す。




07-3.jpg

それからこんなミニグラニーも作ってみましたよ。
生成り色にパープルの小花模様がかわいらいい生地です。




DSCN8021.jpg

内側はこれまたパープルの小さめドットがかわいらしい、
綿麻生地を使ってみました。

いつも思うことですが、同じ形なのに生地を変えると
がらっと雰囲気が変わりますね。おもしろい^m^

今回は気付いたらグラニーばっかりに!(笑)
でも自分でも大好きな形なので、とっても楽しく作れました。
(しかもまた違う生地でグラニー作っちゃってるんです・・・)

先ほどお店の方にUPしましたので、お時間ありましたら
ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ

--------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!(^^ゞ

ranking2.gif






テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁぁ~
いらっしゃいました~(^-^))こんばんは♪
ブルーも素適ですね。黄色もよかったけど・・。
ほんとですね。色が違うだけで雰囲気がガラリと変わってまるで違うもののようにみえる!
だから迷う 笑
さっきショップみたらもう売り切れてましたぁ(゜-゜)


ささかまさんへ
こんにちは!
こちらのブルーもかわいい色ですよね。
ちょっとターコイズっぽくい色合いできれいなんですよ。
SHOPも見ていただいてありがとうございます♪
また新作出来次第UPしますので、
良かったら覗いてみてくださいね。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
