モノトーンのグラニーバッグ


10-1.jpg

モノトーンドットのグラニーバッグができました~。

ranking2.gif

... Read more ▼
こちらも手触りやわらかなフランネル生地を使っています。

でも前回のアーガイルプリントの生地に比べて、
ややふんわり感はおさえ気味?
すごく落ち着いたかんじです。

一口に“ネル”って言っても、いろんな種類がありますよね。

持ち手もチェックのネル生地で、少し変化を持たせてみました。




10-2.jpg

ワンポイントのタグ。
タグだけだと寂しかったので、レースでちょっとおめかし。





10-3.jpg

内側です。
赤地に雪の結晶が刺しゅうされているタグ。気に入っています♪

このネル生地、色違いがたくさんあってどれもかわいいんです。
で、いつもの如く他の色も一緒に買ってしまいました~(^_^;)

そのうちのベージュ、ピンク、ブラウンで
同じくグラニーちゃん作ってます。

なんか無性~にグラニーバッグが作りたくなって、
ちょっと前にまとめて裁断したんです。

なので、しばらくグラニーが続きますが
どうぞお付き合いくださいね。

あと、出来上がり次第、プレビューなしでSHOPにUPする予定なので
良かったらお店の方もちょこちょこ覗いてみてくださいね。
(UP後にブログとメルマガでお知らせします。)

どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)丿

--------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!(^^ゞ

ranking2.gif

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたしています
こんばんはv-238

ご無沙汰していました。

夏にちょっと体調を崩してから私の下手の横好きな小物作りもストップしていましたv-12

またちょくちょく遊びに来ますね。

それにしても、何時もながらすばらしい速さで完成度の高い品物を作るもねちゃんを尊敬していますv-10
ろびんさんへ
ろびんさん、こんばんは~!
お久しぶりです~(^o^)丿
最近どうされてるかな?って思ってたんですよ。
お体の方はもう大丈夫ですか?
早く元気になって、また手作り楽しんでくださいね。
私は相変わらず、バッグ作りが大好きです^m^
また良かったらいつでも遊びに来て下さいね~♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
