SHOPに新作UPしました♪




先日ご紹介したバネポーチの色違いです。

先日の分とこちらを合わせまして10点、
先ほどSHOPにUPしました♪

☆SHOPはこちら☆
かばん屋もねちゃんへ

ranking2.gif

... Read more ▼
前回のUPから少し日にちが空いてしまいました~。
今週末はちょっとバタバタしておりました(^^ゞ

土曜日は積もるほどではないのですが、この地域でも初雪が降りました。
今朝もそれはそれは寒くて・・・!
お布団から出るのがつらい季節になりましたね。

さてさて、前回ご紹介したバネポーチの続きです。



DSCN8336.jpg

ピンク系のポーチです。
暖かな春を思わせるような色使いです。

このシリーズを見た時、一番最初に気に入った色です!


DSCN8344.jpg

中生地もこの淡~いピンクに似た水玉を探しました。
ちょうどピッタリなのが手元にありました♪

このパステルな雰囲気に合わせて、持ち手もベージュ色です。


DSCN8337.jpg

こちらは今までのとちょっと雰囲気が違うんですが・・・
茶色地にブルーのお花が咲いた生地です。
茶色とブルーって、すごく合うんですね。


DSCN8339.jpg

こちらも同じ生地なんですが、カットする部分を変えてみました。
サイドにお花のラインが入っています。


DSCN8345.jpg

内側はどんな色にしようか迷いましたが、
ちょっと濃いベージュ(黄土色かな?)にしました。

こちらも持ち手はベージュになっています。

今回のバネポーチ、色もたくさんあるし柄の出し方で変わるし、
すごく楽しく作っていたら10点ほど完成しました。

先ほどSHOPにUPしましたので、お時間ありましたらぜひご覧くださいね!

バネポーチはプレゼントなどにも喜ばれるみたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。

お店はこちらから。
かばん屋もねちゃんへ



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
いつも尊敬しながら拝見させていただいてます。

こちらにコメントして良いのか分からないんですが・・・。
バネポーチの、茶色地に水色の花柄生地はルシアンのどのシリーズですか?
すっごく可愛くて、一目惚れしちゃいました。
楽天で頑張って探しましたが、なかなか見つけられず・・・。
もし良ければ教えてくだい(><)
千春さんへ
千春さん、こんばんは。
茶色地の生地もたぶんフォークロアシリーズ
だったと思いますよ。
去年発売された生地なので、もしかしたら
もうお店には残ってないかもしれませんね…
ルシアンに直接聞いてみてはどうでしょう?
無事ゲットできると良いですね(*^_^*)
もねこさん、
ありがとうございます。
ホント可愛くて・・・頑張って探してみます。

それにしても、もねこさんスゴイ!!
あまり無理せず頑張ってくださいね☆

ご報告を。
ルシアンに問い合わせたところ、やはりフォークロアのシリーズとのこと。
しかし、残念ながらこの商品は販売終了になっていて、今現在取り扱っているお店は分からないそうです(><)

残念・・・ですが、諦めて他の生地探しの旅に出ます。

では、また遊びに来ます♪
ありがとうございました☆
そうですか~、それは残念でしたね…
生地ってずっと生産されているわけじゃないから、
ほしいと思っても買えなかったってこと
私も何回かありますよ。
またかわいい生地に出会えると良いですね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
