パソコンが・・・
みなさん、こんばんは~。

またまた最後の更新からちょっと間が空いてしまいました。
というのも、パソコンがものすご~く調子悪くなっちゃったんです・・・(-_-;)

ranking2.gif
... Read more ▼
先週末、新しいマウスを取り付けてから、なぜかパソコンがおかしくなってしまって・・・
IEを立ち上げようとすると、いきなりフリーズ。
Outlookも同じくフリーズ。

他のアプリもちょっとウィンドウをいくつか開こうとすると、
あっという間に動かなくなってしまって全く使えないんです。

そうこうしているうちにネット自体につながらなくなったり、
も~なんでなんで!?(@_@;)状態です。

パソコンにこんなに振り回されたのは久しぶりです。
Win98の頃はフリーズなんてしょっちゅうだったけど、
XPにしてからそんなに困ったことはありませんでした。

不安定ながら、なんとかネットは見れるようにして
同じような症状の対処法方を色々探してみたんですが
やっぱり良く分かりませんね~。
(あ、あなみにウィルスはいないみたいです。)

なんか目に見えないものと格闘している気分で、
ここ何日かものすご~く疲れてしまいました。

できればリカバリは避けたい・・・
でももうそれしか手はないのかな~という感じでトホホです(>_<)

考えてみればこのパソコンもかれこれ5年近く使っているので、
そろそろ疲れちゃってるんでしょうか~。

急にパソコン立ち上がらなくなることも考えられるので、
HP関係のバックアップをこれから取ろうと思います。。。

------------------------------

話は変わって。

今年も1年『かばん屋もねちゃん』をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました!!

手作りバッグを通して、いろんな方とやり取りさせていただきました。
バッグの感想を聞かせていただいたり、リクエストをいただいたり・・・

途中、軽くスランプみたいな時期もありましたが(笑)
やっぱり手作りは楽しいなぁと思ったりもしました。

みなさんのおかげで本当に楽しい1年となりました。
ありがとうございました!

今年はとりあえずこの辺で一区切りかな、というかんじです。

実は今も来年最初のお店に向けて、考えていることはあるのですが
なにぶん家のことが気になって(年賀状とかお掃除とか(^_^;)、
なかなか落ち着いてミシンに向かえないんですよね。

頭の中で考えていることが実現できそうでしたら、
またみなさんにもお知らせしますね。

それでは今日はこの辺で~。



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
お返事遅くなりましたっ!
メルアドなかったのでこちらへお返事書かせてもらいます~。
貴重な情報、どうもありがとうございました。
さっそくやってみたんですが・・・やっぱりダメみたいです(-_-;)
なんかもうハード自体がダメなのかもしれません・・・
近いうちにパソコン買い直そうか考えているところです。
でも教えていただいて本当にありがとうございました!
また良かったら遊びに来て下さいね~♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
