もねこ、生きてます
先日の記事に、たくさんのメッセージありがとうございました。
肩はだいぶ良くなってきました~(*^_^*)

ranking2.gif
... Read more ▼
昨日の記事にいただいたコメント、すべて読ませていただきました~。
本来ならお1人ずつお返事を書かせていただきたいところなんですが、
パソコンを長時間見ているのもちょっとツライので
この記事でみなさまへお礼とさせていただきます。
ご心配いただいて、本当にありがとうございますm(__)m

あれからも接骨院へ通い、びっくりするくらい良くなってきました。
まだ寝て起きた後など、肩や腰がやや痛いですが
日常生活ではほとんど支障ないくらい楽になってきました。

あの激痛はいったいなんだったの??ってかんじです。
自分でもこんなに早く良くなるとは思っていなかったので、
ほんとにうれしい限りです♪

でも、やっぱり長時間同じ姿勢・・・例えば本を読むとか
料理をするとか、下を向いた姿勢がキビシイかんじです。

みなさんがおっしゃるように、寒さのせいで筋肉が
硬くなってるんでしょうね。

なのでなるべく1時間以上は同じ体勢でいないようにして、
途中で立って別の作業をしたりしています。

いつも具合が悪くなってから思うのですが、
普段の健康って本当にありがたいですよね。

時間が経つのを忘れてミシンに没頭できていたのは、
本当に幸せなことだったんだな~ってつくづく思います。

でも今回のことで、やっぱり長時間やりすぎは良くないって
よ~~く分かったので、これからは前より頻繁に
休憩を入れながらやっていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続くみたいなので、
みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!(^o^)丿

私も次こそはハンドメイドの記事をUPできるように養生しま~す。



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にしてくださいね!
昨日記事を読んでびっくりしました~(◎_◎)ノ。。。
気になってきてみたら、だいぶ楽になったみたいで良かったですね!

作品作りにPCに向かう時間、すべてが運動不足の原因ですよね~♪
私も少し運動しなければ…。

返事はいらないですよ~!
また元気になって素敵な作品が出来るのをまってます。
今はゆっくり静養してくださいね。
良かったです
もう少しゆっくりして完全に直ったら復活してください。
次はどんな作品が出て来るのかいつも楽しみにしてます。
こんばんわ
一つの体制しかしていないのが良くないのかも入れませんね。

ちょっと休憩しながらチクチクして下さいね~
こんばんは
↓の記事を見てビックリしました。
肩と背中が痛かったんですね。
私は何回か首がヘルニアになってるんですが、
首と肩と背中が痛くなったので、
同じかと思いましたが、ちょっと違うようですね。
よくなってきていて、よかったです。
お大事になさってくださいね。

少し安心。
良かった~痛みが治ってきたんだね!
でも、まだまだ油断は禁物!
これからもっと寒い日も増えるだろうしね。
なるべく温かく、無理をしないように過してね♪
完全復活のお知らせ楽しみにしてます!
コメントくれた皆さんへ
温かいメッセージ、ありがとうございます!
またまたお一人ずつお返事できなくてごめんなさい~((+_+))
肩も背中もだいぶ良くなってきましたが、
やっぱりパソコンを見ているとちょっとの
時間でもものすごく肩が凝っちゃうんです・・・
完全復活できるのは、いつのことやら。
ちょっとずつリハビリしながらやってみますね。
みなさんもお体に気をつけてくださ~い。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
