新しいパソコンが来ました!
年始に注文したパソコンがやっと来ました~。

ranking2.gif


... Read more ▼
今度のパソコンはラップトップがチェリーピンクです。
いろんな色が選べたので、迷わずピンクにしました!

今までパソコンの色なんて考えたことなかったけど、
選べるとまた愛着がわきますね(#^.^#)

これで安心していろんな作業ができます。

でもパソコンもやりすぎると目や肩に良くないので、
時間を見ながらほどほどにします・・・


080121-1.jpg

新しいパソコンが来たので、ようやく新しいデジカメデビューです!
久しぶりに実家で飼っている白チワワのもねを撮ってみました。

ぺろ~~んっていう瞬間が撮れました(笑)

もねは一応、かばん屋さんのマスコットキャラです。
でももう今年で11歳のおばあちゃんです。

寒さが苦手で、この季節はいつもブルブル震えているので
今年はフリースのお洋服を着せています。

我が家のかわいいアイドル。長生きしてね。



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさん。こんばんは~☆
調子はどうですか?無理しないでくださいね(o^-^o)
新しいパソコンってワクワクするよね***
ピンク色**可愛いだろうな♪

もねちゃんの*ぺろ~~ん*ホント可愛い~(*´∇`*)
こんばんは♪初コメントです^^
先日はキュートなバッグをありがとうございました!
早速お気に入りのぼーぴを入れて持ち歩いていましたよ~。

もねちゃん、ウルウルおめめがカワイイ~^^
では、また遊びにきますね。
チャオ☆
もねちゃんだ
はじめてもねちゃんを見ました。
オオーw(*゜o゜*)w

11ちゃいだったのですね。

かわいいなぁ(*^o^*)
新しいパソコンっていうだけでも、
かなりテンションが上がるのに、更に好きなカラーとは!
これからもどんどんじゃんじゃん新作にもねちゃん、風景と色々アップされるのかな!?
あ、でも無理は駄目ですよ~。
メロンさんへ
メロンさん、こんにちは~。
調子はだいぶ良くなってきました~。
でもちょっと無理するとすぐにい痛くなっちゃうの…(/_;)
パソコンが新しくなったからって、喜んで見すぎないようにします。
心配してくれてありがとうね。
mogerinさんへ
あ、mogerinさん!いらっしゃいませ~(#^.^#)
遊びに来てくれてありがとうございます。
先日はいろいろとお世話になりました。
モゲちゃん、気に入ってもらえました?
ぼーぴを入れてくれてるんだ。
かわいいなぁ♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね!
ろびんさんへ
もねちゃん、お初にお目にかかります(^O^)
そうなんです、もう11歳なんですよ~。
顔もなんとなく老けたような・・・(笑)
長生きしてほしいなぁと思ってます。
oriちゃんへ
チェリーピンクはかなりテンション上がるよ~(笑)
でも今までのパソコンからのデータ移動がすごく大変で…(*_*;
今日もやりたいことたくさんあるんだけど、
ちょっとパソコン見てたらもう肩が痛いのさ。
今までだったら1日でできたことが、
何日もかかるからヤキモキするよ。。。
でもoriちゃんの言うとおり、無理しないように
体をいたわることにするよ。

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
