SHOPに新作UPしました!





先ほどSHOPに新作UPしました!
バッグ3点、ポーチ1点です(*^_^*)

久しぶりにバッグをUPできました~。
特にTOP↑のトートバッグは、けっこうがんばっちゃいましたよ。

ちょっと大きめのバッグが良いなぁと思って
作り始めたんですが・・・で、でかい(*_*;

形になるとそんなにびっくりするほどの大きさではないんですが、
作業中はもっと広いスペースがほしい~!って心底思いました。

内側には例の北欧風花柄生地を使えて大満足♪
持ち手に留めたお花のモチーフもポイントです。

しっかりしたリネンキャンバスで、荷物もたくさん入るのでおススメです。
マザーズバッグにも良いと思いますよ。

お時間ありましたらぜひご覧くださいね!

SHOPはこちらから↓
かばん屋もねちゃんへ




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif


テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさん。こんばんは~☆
大きいトートバッグ良いですね(≧▽≦)
いつも荷物が多いので、こういう大きいバッグ良いです~!!
中側の花柄生地**本当にステキ!!
お花のワンポイントも可愛いな~(o^-^o)
好きです**このバッグっ(°▽°)
メロンさんへ
メロンさん、こんにちは~。
ほめてくれてありがとう~☆
今回はちょっとがんばって大きなバッグに
チャレンジしてみました(*^_^*)
小さなお子さんがいらっしゃる方には
大きめバッグ重宝されるんですよね。
また作ってみようと思います!
こんばんは♪
初めまして…。
グラニーバッグを検索していたら、こちらに辿りつきました。
いろんな布でたくさんあって可愛いですね。
私も作りたいな…と思っているんですが、何か雑誌などを参考にしたんですか?
もし雑誌等なら、雑誌名とか教えていただけると嬉しいです。
はじめまして
私ももねこさんのグラニーを見て欲しくなりました。残念ながらオーダーは今はお休み中とのこと。
新作の黒のバッグはsold outでした。
自分で作ってみようかなと図書館でグラニーの型紙を探しましたが気に入ったのが見つかりません。
大きなバッグなのに持ち手が細いリボンになってたり。
上の聖夜さんと同様・・・
参考にした本・型紙など教えていただけたらと思います。
オーダーが再開されれば、注文します。
バッグ作りは自信ないので。
聖夜さん、ふぁぁんさんへ
初めまして、こんにちは!
グラニーバッグのお問い合わせ、ありがとうございます。
私のグラニーを気に入っていただけたんですね。
とってもうれしいで~す(*^_^*)
今回SHOPに出したグラニーのパターンは、
両方とも私のオリジナルです。
(なので参考にした雑誌とかは特にありません。)
ご希望のものがSOLDでごめんなさい。
最近、よくオーダーのご相談をいただくので、
またじっくり考えてみようと思います。
次回新作UPの際は、メルマガでお知らせ
しますので、良かったらこちらからご登録くださいね。
http://monechan.saloon.jp/shop/info/kaiin.htm
よろしくお願いします!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
