スポンサーサイト
今度は風邪です…
今度は風邪をひいてしまいました。
絶不調のもねこです…(-_-;)

ranking2.gif
... Read more ▼
やっと肩が少し良くなってきたかと思ったら、
今度は風邪かよっっ!と、自分で自分に突っ込みたくなりました。

3連休の初日、雪がものすごい降って駐車場の車が埋まっちゃう~、
と朝から雪かきしていたんですが、その後がいけませんでした。

なんとなく寒気がするなぁと思っていたんですが、
その時に風邪をひいてしまったようです。

今日はちょっと熱が出て体がだるい…
さっきまで寝ていました。

喉の痛み撃退に、緑茶でうがいして
生姜汁の中にハチミツ大根を入れて飲んでいます。

それでも痛い…(/_;)ぅぅ…

SHOPの方でも、また新しく考えていたことがあって
よし、がんばるぞ!と思っていたんですが
体調が良くなるまでおあずけみたいです。

巷でも風邪が流行ってるみたいですね。
みなさんも気を付けてくださいね~(^_^;)



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさんお久しぶりです。
そして…風邪大丈夫かしら?
私も先週1週間は風邪にやられてました~(><)
やっぱり雪の日に寒いなぁなんて思ってたら発熱。そう言えば喉も痛かったんです。
私風邪を引くと高熱が出ちゃうんでなかなか回復しなくって。
もねこさんも無理しないでゆっくり寝ることが大事ですよぉ。
眠れなくても横になってるだけでずいぶん違うから。
温かい栄養のあるものを食べてゆっくりしてくださいね。
お大事に^^
お大事にしてくださいね
肩が痛いとの記事も読みましたので
完治とは言わないまでもゆっくり休んでくださいね。
バッグ作りは意外と重労働なのかもです。
fc2でブログをしてるのでリンクさせていただきました(子育て系)。
Blogpeopleに登録しているので新記事UPのお知らせが出て、すぐここにこれます。
不都合がありましたら丸秘コメにて連絡してください。
春ごろかわいいバッグにお目にかかれますように。
こんばんは~。
もねちゃん風邪ひいちゃったのね。
あったかくして早く治りますように~。
生姜は喉にいいものね。
私も良く飲んでます。

ブログのお引っ越し気付いてくれて
リンクまで改めてくれてどうもありがとう~
ご挨拶遅れてごめんね。

もねちゃんの可愛い手作り作品また見に来ますね♪

もねちゃん、大丈夫?
肩も壊していたんだね、、、。
寒い時期だから、無理しないで
ゆっくりお休みしてね。
あと半月もしたら、少し
寒さもやわらぐと思うよ~。
風邪のとき、葛湯(くずゆ)に
みかんを絞って飲むといいみたい。
わぁ、飲みたくなってきた(笑)
あしたあたりブログに「みかん葛湯」を
載せていたらごめんね(爆)
お大事にしてね。
そっかぁ、風邪引いちゃったんだ・・・。涙
ここのところ東京も寒いし、雪が降ることもあるし・・。
それじゃもねちゃんのところはも~~~っと寒いよね・・。
酒粕を味噌汁に入れたり、お鍋にしたり、
寒さ対策と免疫アップに酒粕をよく使ってるよ~。
体も温まるから是非使ってみて~!
大丈夫ですか?
そちらも寒いみたいですね。
よくなるまでゆっくり休んでくださいね。
雪かきは重労働ですし、肩にも負担がかかると思います。
お気をつけくださいね。
お大事に!
もねこさん、大丈夫ですか?
最近寒いからか、まわりでいろんな病気が流行っています。
やっぱり体が一番!ゆっくりと治してくださいね。
今年は私の住んでいるあたりでも雪がよく降ります。もねこさんのところほどではないと思いますが、雪に慣れてない私にしてみればもう十分!って感じ・・・ 早く暖かくなって欲しいですね。お大事に・・・^^
みなさんへ
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます!(/_;)
お1人ずつお返事できなくてごめんなさい~。
まだ風邪が良くならなくて。。。
週の初めにひいたから、1週間もしたら治るわ!
と思っていたんですが、敵もなかなか手ごわいです。
のどの痛みや鼻水、頭痛とたたかう毎日。
完全復活にはもう少し時間がかかりそうです。
元気になったら、またみなさんのブログなどに
おじゃましに行きま~す!
みなさんもどうぞ気を付けてくださいね(*^_^*)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
