ようやく治ってきました~
みなさん、お久しぶりで~す。
風邪がようやく良くなってきました。。。


ranking2.gif
... Read more ▼
よく見たら、最後に記事書いてから丸1週間経ってる!!
いや~、今回の風邪はしつこかった(*_*)

ずるずると具合がよくならないまま、3日4日経って
そうは言ってもそろそろ治るだろうと思っていたら
今度は熱が出始めました。それが金曜日。

熱が出る風邪ひいたのなんて、何か月ぶりだろうっていうくらい
久しぶりにしっかりした風邪をひいたことにそこで気づきました(遅い)。

熱自体はそんなに高くないのですが、
なんとそこに月よりの使者までやってきて(うちではこう呼びます(^_^;)
も~、お腹が痛いのか頭が痛いのか喉が痛いのか熱で関節が痛いのか、
ひっちゃかめっちゃかなかんじになりまして…

も~、頼むからどっちかにしてよ!!って思いました。
お腹の痛みが去った頃、熱も下がりまして
だいぶ体の調子が良くなってきたところです。

どうやら先々週、友達の家へ遊びに行った時、
そこの子供がひいていた風邪をもらってきたようです。

ちょうど熱でうなされている時、その友達から
「風邪うつらなかった~?」っていうメールが来たので、
「ばっちりうつって、まさに今熱にうなされているところ」って返信しときました(笑)

今もまだ鼻詰まりが治らず、食べ物の味がまったくわかりません。

私は日頃から鼻が無駄にものすご~~く良いので、
常にいろんなことを鼻でかぎ分けているところがあります。
(なんかほんとに犬みたいですね。)

その鼻がきかない、というのはけっこう不安なことです。
異常を察知できないというか…

まあ、異常事態はそんなに起こるものではないので
大丈夫だとは思いつつ、早く敏感な嗅覚が戻れば良いなぁと思っています。

あと体力も。

自分ではもうすっかり良くなったつもりで、たまっていた家事とか
やろうと思ったんですが、全然ダメでした。
ちょっと動いただけでふーふー言ってます。

同じくバッグ作りも、作りたいものがたくさんあるんですが、
これもけっこう体力いるので、もうちょっと回復してから
本格始動しようと思います。

病気になると改めて…健康ってありがたいですね(^O^)



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

よくなってきたみたいで、よかったですね。
病気になると、健康が一番だなぁとつくづく思いますよね。
ちゃんとよくなるまでは無理をしないでくださいね。
もねちゃん、大変だったんだね~
よくなってきたみたいでよかった**
本当、病気になった時に気づく健康のありがたさだね‥でも治ってしばらくたったらまたそんなこと忘れちゃうんだよね~^^;
よくなってきたとはいえ、またぶりかえしたりしないように気をつけてね★

もねちゃん、鼻がいいんだね、いろんなことを鼻でかぎ分けるもねちゃん・・・なんかかわいい*^^*
mintさんへ
mintさん、こんにちは。
だいぶ良くなってきましたが、まだまだ油断禁物!ってかんじです。
それにしてもなんてしつこい風邪なんだろう。。。
mintさんもお体気を付けてくださいね。
123*さんへ
123*さん、お久しぶり~!元気だった?
そうなのよ~、しつこい風邪にやられたよ(*_*;
実は1回治りかけて、もう一度違う風邪を
ひいてしまったような気がするの…マヌケだよね。
今度はそんなことがないように気をつけるよ~。
あ、そうそう、今日UPしたバッグに前に
123*さんに作ってもらったもねハンコ使わせもらったよ。
ありがとうね!
子供の風邪って
結構強力だよね~。
私も経験あります!
突然来るしね~。
でも、復活の兆し&新作バッグも見れて一安心で~す♪
まだまだ寒いから気をつけてね~!
oriちゃんへ
友達の家に行った時、ヤバい!って思ったんだけど
予想通りもらってきちゃった~(*_*;
でももうほとんど良くなってきたよ。
しつこい風邪だった・・・
oriちゃんも気を付けてね~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
