春のピクニックトート~フラワーワゴン




色違いのピクニックトートできました。
今度は黄色です(*^_^*)

ranking2.gif

... Read more ▼
22-2_20080221111557.jpg

かわいらしいフラワーワゴンのパネルを使いました。
これには何色が合うかな~…といろんな生地を合わせてみました。
春なので明るく楽しくなるように、今度は黄色をチョイス!



0802210066.jpg

こちらも入れ口はきんちゃくタイプになっています。



0802210063.jpg

後ろはこんなかんじ。
ファスナーポケット付けました。



22-3_20080221111605.jpg

こちらにはスズランのタグがついています。




0802210076.jpg

内側はこんなかんじで…白地に黄色のドット生地を使いました。



0802210078.jpg

ポケットにもねちゃんも付いてま~す♪



0802210083.jpg

こちらの底にはグリーンの綿麻ドットを使いました。



22-4.jpg

そしておそろいの巾着も(#^.^#)
このバッグで楽しくおでかけしてもらえたら良いなぁと思います。

今赤バージョンを作っています。
こちらは色合いハッキリ!すごく明るいかんじになりそうです。
またできたらUPしま~す。



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

黄色の水玉模様が、とっても可愛いですねi-185
菜の花みたいですi-179

ちょっとお聞きしたい事があるのですが、グラニーバッグの取っ手?(手で持つ所…紐って言うのかな)の部分は、何を使ってるんですか?
本当に春らしいですね!
↓のピンクもこの黄色もかわいいです~。
たくさん物が入りそうだし、巾着もおそろいでとってもいいですね。
いつも素敵な作品で、見せていただくだけで楽しいです(^^)
聖夜さんへ
聖夜さん、こんばんは。
言われてみるとほんと、菜の花みたいですね!
グラニーバッグの持ち手はその時によって
いろいろ素材を変えています。
綾テープの時もあるし、バッグと共布を
使うときもありますよ(^_^)
mintさんへ
mintさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ~。
いつも見ていただけてうれしいです。
みなさんに見ていただけると
すごく張り合いです!(#^.^#)
もねこさま
はじめましてですv-274
YUMIと申します。
ちょくちょく見て、癒されております。
明るくてかわいいバッグにみとれてしまいます~
バッグとあそろいの巾着もカワイイですね。

SHOPも拝見しました。ヤギさんのポーチもかわいい♪
ヤギさん最近はまっていていますっっっ。

このヤギさんのアップリケってどこのお店で売ってるもの
なんですか~?もしよかったら...教えて頂けたら
うれしいです。。。♪

YUMIさんへ
YUMIさん、こんにちは。初めまして!
こちらを見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ヤギさんアップリケ、かわいいですよね~。
私もこういうアニマルモチーフ大好きです。
これは去年、地元の手芸屋さんで買いました。
ちょっと大きめの手芸店に行けばあるんじゃないかな?
YUMIさんのお近くでも見つかると良いですね。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
