もっと大きなクロワッサンバッグ




昨日のバッグよりさらに大きなバッグができました。


ranking2.gif

... Read more ▼
06-2.jpg

目標は「ママバッグにもなるくらい大きいもの」でした。

昨日のバッグのパターンを、かな~大きく書き直して
横も深さも広げました。
かなり大容量になったと思います。



06-1.jpg

正面から見るとこんなかんじ。

この生地は去年グラニーバッグを作って好評だったものです。
いろんな大きさのドットやストライプが入って変化が楽しいです♪

モノトーンなところも大人っぽくてかわいいかな、と思って…



06-4.jpg

内側です。
ケータイも入る仕切りつきポケットです。
例によってモネちゃんタグも付いています(#^.^#)



m-size.gif

大きさ測ってみました。
イメージ湧きますか~?

あ~、やっぱりトルソーほしいなぁ。



06-3.jpg

底はどんなふうになっているかお見せしたくて、
こんな角度から撮ってみたんですが・・・

撮った後、これって何かに似てるな~と思ったら、
思いっきり“玉ねぎ”ですよね!(笑)

昨日のバッグの形は、横長だったので迷うことなく“クロワッサン”って
命名したんですが、これはもはやクロワッサンではない…(*_*;

でも“オニオンバッグ”っていうじゃ、なんだかにおいそうなので(苦笑)
このままクロワッサンで強行突破します。

『かばん屋もねちゃん』の新入りバッグ、どうぞよろしくお願いしますね!

------------------------------

今、目をしぱしぱさせながらSHOPの準備をしています。
1か月ぶりのお店です。

またUPできるようになりましたら、このブログや
メルマガでお知らせしますね(^-^)




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif





テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch