かわいいモデルくん♪
昨日、友達の家へ遊びに行ってきました。

ranking2.gif


... Read more ▼
メンバーはだいたい月に1回くらい集まる
中学時代からの友達、MちゃんとCちゃんです。
昨日はみんながちょっと早目の私の誕生日の
お祝いをしてくれたんです。


004.jpg


友達がケーキを焼いてきてくれました(*^_^*)
とりあえずローソクを5本立ててみました。
(全部はとても立てきれないので…(笑)
ふわふわシフォンケーキで、とってもおいしかったです。

とってもかわいいプレゼントももらいました~。
それにしても私も今年で31歳かぁ~と自分でもびっくりします。

思えば中学を卒業してから、かれこれ15年以上の月日が流れ、
それぞれ住む場所や環境が変わっているのに
こうしてお互いの誕生日をお祝いできるのはすごくうれしいことだと思います。

3人で集まると、いつも顔の筋肉が痛くなるくらい大笑いをします。
昨日もあんまり大騒ぎしすぎて、帰り際頭が痛くなっていました(^_^;)

いつまでこうして集まることができるか分かりませんが、
会えるうちはみんなでたくさん思い出を作れたら良いなぁ。。。

--------------------------------

そんな中Mちゃんの子供のU君に、作ったばかりのミニグラニーを
持ってモデルさんをしてもらいました。



007.jpg


かわいい~(^O^)U君は今2歳5か月くらいです。
このポシェットタイプのミニグラニーは、ちょうど2~3歳くらいの
おこちゃまにちょうど良いかな、と思って作ったんですが
大きさや紐の長さもちょうど良かったみたいです。



008.jpg

いえ~~い!!
こんな躍動感のある写真も撮れました。

でもちっちゃい子の写真撮るのって大変ですね(^_^;)
全然じっとしていないから、悠長にカメラ構えてたら
どんどん走って違う方向に行ってしまいます。
それ!今だ!!って、素早くシャッターを押す練習がいりますね(笑)

U君、モデルさんになってくれてありがとう!



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif









テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いいよね♪
学生時代の友達といつまでも変わらずに会えるって素敵だよね~。
私も気づけば「長い付き合いになったね~」の友達が増えたよ。
少しずつ環境が変わってきて、昔みたいにしょっちゅうは会えなくても、
会えばその時間なんて感じない!っての嬉しいよね~~。
もねちゃん、お誕生日なのね!おめでと~~~♪
30歳超えると一年がも~~~っと早く感じるよぉぉぉ。って脅し?笑
でも、いろんな事がもっと充実してくる年代だよね。
新しい一年もすばらしいものになりますように♪

グラニーちゃん、実際にちびっこちゃんがしてるの見ると、可愛さがますね~~。
女の子がもったら尚更かもね!

コメント、だらだらと長くなりました・・・。
oriちゃんへ
学生時代の気の置けない友達って良いよね。
結婚しても子供ができても、みんな集まったら
時間がその時に戻るんだよね~(^O^)

そう、私ももうすぐ31歳になります…
早生まれだから、周りのみんなが31歳になるのを見て
心構えはできてました(笑)
女は30からよね!…と信じています(^_^;)
1年がもっと早く過ぎて行くんだね。
よ~し、じゃあ毎年かみしめながら過ごしていくよ。

ちびっこモデル君、かわいいでしょ!?
イメージした通りぴったり似合ってくれて、
ほんとかわいいなぁって思っちゃった♪
長文コメント、いつでも大歓迎よ~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch