新作!シンプルショルダーバッグ




新しいショルダーバッグができました!


☆先ほどSHOPにUPしました☆
かばん屋もねちゃんへ


ranking2.gif

... Read more ▼
斜め掛けができるショルダーバッグは、
SHOPでもとてもリクエストが多いアイテムです。

特に小さなお子さんをお持ちのママさんには、
両手が空くショルダーバッグは必須アイテムなんですよね~。

ということで、シンプルな形で考えてみました。
荷物が飛び出さないようフラップも付けて、
丸くかわいらしい雰囲気を目指しました。



015.jpg

今回は後ろにファスナーポケットを付けてみました。

今までもファスナー付きのポケットがあったら便利だろうな~と
思ってはいたんですが、なかなか上手につけることができず…

何度か練習して(^_^;)やっとできるようになりました。



017.jpg

ポケットの内側はきれいなブルーの花柄です。




020.jpg

バッグの中です。
入れ口はマグネットボタンで留めます。

同じくブルーの花柄生地で、ケータイ入れの付いたポケットを付けました。




021.jpg

大きさの参考に・・・
A4サイズの雑誌が横にゆっくり入ります。

タックでまちが取ってあるので、荷物を入れるほど
ふっくらしてかわいい形になると思います。


image2.jpg

今日は主人が家にいたので、「ちょっとちょっと、お願い!」って言って
着用写真を撮ってもらいました。

あわわ~、周りはほんとに田んぼと山ばっかりなのがばれちゃう~(笑)
こりゃ次からはもっとおしゃれな背景を探さねば…(*_*;
と、とりあえずこれで大きさ確認してください。

主人には「顔が映らないように」とか「バッグの向きが変」とか、
果ては「足が長く見えるように!」とかかなり無理な注文をつけながら
なんとか撮影終了。二人で大きなため息~(笑)

シンプルな生地なので、だいたいどんなお洋服にも
合わせていただけると思います。

先日のミニミニグラニーと一緒に、先ほどSHOPにUPしました。

あ、そうそう。
この間から商品画像のページ、詳細写真をクリックしてもらうと
大きな画像でご覧いただけるようになりました。
(まだ一部商品のみですが・・・)

良かったらご覧くださいね♪
よろしくお願いします!

かばん屋もねちゃんへ



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なショルダーバッグですね!
新作、シンプルながら春らしくて、しかも使いやすそう!
それにいつもながら仕上がりがきれいで・・・尊敬ですe-280

もねちゃん、足、長く見えてますよ~e-319
バッグもきれいに写ってます!!
写真って難しいですよね~(≧∀≦)ノ
私は多分もねちゃんが前に使っていたカメラより
古いデジカメです(TOT)
いつもちょっとピンボケだったりしますe-263
作品の細かいところが見えなくて助かっていたりして・・・;

いつも楽しみにしています。
またまた春らしい、もねちゃんらしい作品、楽しみに待ってま~す!!


Couture*Yさんへ
見てくれてありがとうございま~す!
え、足長に見えますか!?
ローアングルで撮ってもらった甲斐がありました(笑)
Couture*Yさんもデジカメ長年愛用されてるんですね。
長く使ったものって、愛着ありますよね~。
私も前に使ってたの、もう電池もないし
使えないのに捨てられないです…(^_^;)

楽しみだなんて言ってもらえてうれしいです!
また色々UPしますね♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
