なばなの里に行ってきました。



ちょっぴりお久しぶりです~(#^.^#)
みなさん、お元気ですか?

先週末、ちょっと足を延ばしてなばなの里へ行ってきました。
... Read more ▼
ここら辺はとっても暖かいんですね~。
もう桜が咲いてました!
河津桜って言うんだそうです。

この日もとってもお天気が良くて、上着がいらないくらい!?
っていうくらい暖かかったです。

お花のシーズンにはまだちょっと早いのかなぁと思ったんですが、
全くそんなことはなくて、園内はいろんな花の良い香り!



25-2_20080325204945.jpg

展望台みたいな所に登ってびっくり!
アンパンマンとドキンちゃんじゃないですかっ!
(右端にはしっかりバイキンマンもいましたよ。)

お花だけでよくこんなにきれいに絵が描けるなぁ~と、夫婦で関心しきり。
ほんと、すごいですよね。



25-3_20080325205000.jpg

色鮮やかなデイジー。
かわいいピンク色だったので、思わずパシャリ(*^_^*)

これからどんどん違う花が咲いてくるみたいで、
ますますきれいなお花畑になりそうでした。



25-4_20080325205011.jpg

この後アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」にも寄ってきました~。

思ったよりたくさんお店があって、大満足!
とってもお買い得な商品がたくさんあって、二人でたくさんお買い物しました。



25-6_20080325210344.jpg

前から一度食べてみたいな~と思っていた
コールドストーンのアイスクリーム!
けっこう長い行列で長いこと待ちましたが、待った甲斐がありました~。
めちゃおいしい!(@_@。
写真のは“ベリーベリーベリーグッド”。
ベリーがたくさん入っててさっぱりした甘さでした。

このワッフルコーンもおいしいのよね~。
近くにあったら、確実に毎週通ってしまうおいしさでした♪

ここ1か月くらいは、旦那さんはの仕事がとても忙しくて
土曜日もほとんどお休みできなかったんです。

なので先週末は久しぶりに二人でゆっくりできて、
本当に楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

-------------------------------

お花畑を見てリフレッシュできたところで
SHOPページをリニューアルしようと、今パソコンと格闘中です。

肩を痛めてから、実はパソコンに向かっている時間も
長すぎたことに気付きました。
(目を使うから、すごく肩が痛くなるんですよね。)

バッグ作りと同じくらいSHOPページ製作にも時間がかかっていたので、
これからはなるべくバッグの方により時間をかけたいなと思うんです。

そこで、SHOPのページはもっと短時間で商品ページができる
カートシステムを利用することを検討中。

ここでもあっちと比べたりこっちと比べたりと、
結局パソコンに張り付き状態…(^_^;)
でも最初の設定の時だけだから、とがんばっています。

なんとか4月初めくらいには、リニューアルできたら良いな~と思っていますが、
どうなることやら…。

またいろいろ完成したらお知らせします!



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif



テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃきれい!
河津桜、旦那のお母さんも見に行くって言ってたんだ~。
すっごくきれいだね♪
東京もちらほら咲いてきて、今日のニュースだと今週末が見ごろって。
4月の最初の週末にお花見の約束してるんだけど、
そこまで残ってるか心配だよ~~。
なのでこの週末旦那と見に行こうか・・・と抜け駆けを計画中。笑
春になるとほんとお花がきれいだよね~。

久しぶりの旦那様とゆっくりした休日だったんだね♪
やっぱりリフレッシュは大事だよね~!

こんにちは・・・
なばなの里はお花好きにはたまりませんよね~
私はイルミネーションの時期行ってみたかった・・・
またの機会にでかけてみよう!

ジャズドリーム長島は・・・・
随分まえ行ったっきり・・・
新しいHOPもできたようなのでこちらも春休みにお出かけするにはいいですね・・・
アイス・・・おいしそっ!
oriちゃんへ
桜、きれいだったよ~。
私もここまでしっかり咲いてるとは思ってなくて、
園内に入ってびっくりだったよ。
今朝のニュースで上野公園の桜がちょうど見頃、って言ってたよ。
来週末だと~…ちょっと散り始めかな?
桜の花はすぐ散っちゃうから、咲いたら急いで
お花見!ってかんじだよね(笑)
oriちゃんも旦那さんとゆっくりお花見してきてね(*^_^*)
みるきーさんへ
こんにちは!
みるきーさんもなばなの里、行かれたことありますか?
私もイルミネーション見てみたかった~。
もっと近かったら、季節ごとにいろんな花を見に行ってみたいです。
ジャズドリームはたくさんお店があって、
自分がどこを見たのか見ていないのか
分からなくなってしまいました…(^_^;)
春休みのお出かけにぴったりですね!
以前から気になっていたのですが、HPをあたられるという事のようなので、指摘いたします。
特定取引、個人だからといって住所、電話等記載しないのは違反に当たります。もう一度、よく読まれた方がいいかと思います。
ショップをするというのは、そのくらいリスクの高いものですよ。
ともさんへ
ともさん、こんにちは。
特定商取引の部分、再度見直してみたいと思います。
ご指摘いただいてありがとうございました。
お久しぶりです^^
こんにちは~。お久しぶりです^^
なばなの里!
我が家も遊びに行く計画を立てているところです♪
アンパンマンのお花畑があるんですね~。
コレは絶対行かなくちゃっ!
楽しみ、楽しみ~♪

そいでは、またっ☆
mogeさんへ
あっ、mogerinさん、こんにちは!!
お久しぶりです~お元気ですか?^^
mogeさん一家もなばなの里へ行かれるんですね~。
アンパンマンのお花畑はモゲちゃんも
ぜったい喜ぶとおもいますよ♪
楽しんできてくださいね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
