チューリップブーケのクロワッサンバッグ




大きめブーケが描かれた生地で、バッグ作りました~。

ranking2.gif

... Read more ▼
これは自分用です^^

この生地はとっても気に入っていて、
どんなバッグに使おうかずっと考えていました。

柄が大きめなので、小さくカットしてしまう
パターンだともったいないなぁと思い。。。

先日できたこのバッグのパターンは、横に大きくカットするので
これはちょうど良いかも~と思い作ってみました。




008_20080404131647.jpg

内側は無地の帆布です。
やさしいピンクのドット生地で内ポケット付けました。


007_20080404132100.jpg

けっこういろいろ入ります。
私はふだん荷物が少ない方なので、
逆にバッグの中が少し余っているくらい…(^_^;)

またいろんな生地で作ってみたいと思っています♪

-----------------------------

SHOPリニューアル、ちょっとずつですが進んでま~す。

もう少しで新しいページが完成しそうなので、
今はお店に並べる新作バッグを作り始めています。

以前に比べるとかなりのんびりペースですが、
楽しみながら作っています(*^_^*)

(またしばらくブログを見られないかもしれないので、
コメントは「承認後表示」にしてあります。
よろしくお願いします。)



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ブログお休みしてる間に、順位がコロコロと・・・
また良かったら応援してください!

ranking2.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
とてもすてきなかばんですねv-343
ランキングからおじゃまして、すてきなブログだな~と思いよく見に来ています。
私も子供を出産したのをきっかけにハンドメイドをはじめたんですけど、とても不器用で。。。もねこサンの作品はとても丁寧で、みると『私もがんばらないとー!』って思いますv-352
いきなりで、厚かましいですが、リンクはらせてもらっていいですか?

応援してますv-154
ふかふかママさんへ
こんにちは!
初めまして、コメントありがとうございます。
私の作ったものを見ていただいて、とてもうれしいです(*^_^*)
手作りはほんとに楽しいですよね♪
お子さん用のものを作るのは、さらに張り合いですよね。
リンクしてくださるんですか、ありがとうございます!
また良かったら遊びに来てくださいね☆
これからもどうぞよろしく~(#^.^#)
おお!
これかわいい~~~!
私もこの布の感じ好きだな~。
春らしいし、もねちゃんのイメージにぴったりだよ!
oriちゃんへ
わ~い、ありがとう!(#^.^#)
程よくピンクなところが気に入ってて、
毎日使ってるよ~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
