シャビーなデジカメポーチ


107.jpg

シャビーな生地たちで、デジカメポーチを作りました♪

ranking2.gif


... Read more ▼
053.jpg

最初、この赤のポーチを自分用として作りました。
中にキルト接着芯を挟んで、ふかふかにしました♪

出来上がったら、ちっちゃくてかわいくてとても気に入ったので
別の生地でも作ってみました。


051.jpg

ピンクのリンゴ。



052.jpg

パープルのお花。

生地合わせがとっても楽しいです。
また色違いで作ってみようかなぁ(*^_^*)

-----------------------------


25-1_20080425134727.jpg

先週末、地元の高原の方へお花見に行ってきました。
この辺は標高が高いので、これから満開になる木もあって
ちょうど見ごろってかんじでした。

まだお花見できるところがあるので、今週末にでも…
と思っていますが、お天気が心配(@_@。

気づけばもうGWですね。
みなさんはどこかにお出かけの予定ありますか?



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!

ranking2.gif







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー♪
もねこさんっぽくてどれもかわいい~。
YUWAのこの生地ってホントにかわいいですもんね。生地合わせが楽しいのわかります。
私も赤いのが一番好きかな^^

ところで体調は大丈夫ですか?
無理しないでのんびり頑張ってくださいね。
yookoさんへ
yookoさん、こんにちは!
褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
“もねこっぽい”って言ってもらえると
とってもうれしいです。
YUWAの生地はかわいくて見ているだけで
楽しい気分になってきますよね♪
腕はだいぶ良くなってきました。
心配してくれてありがとう。
早くまた前みたいにわ~っとミシンがしたいです(>_<)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch