お久しぶりです!
お久しぶりです~。
気が付いたらもうすぐ6月ですね(^_^;)

ranking2.gif
... Read more ▼
前回のSHOP更新から、なんやかやと忙しく
ゆっくりブログを書く暇もありませんでした。

ようやく落ち着いてきたので、久しぶりに書こうかなぁと思ったら…
前回の記事から1ヶ月近く経ってる!!(@_@。
月日の経つのは早いですね。

お休みしている間も、実はあまりバッグ作りはできませんでした。
だいぶ良くなったかなと思っていた手の痛みが、またぶりかえしてきて。。。
ちょっとアイロンかけただけでも、どーしても痛くなってしまうのです。
こういうのって、ほんと、なかなか治らないもんですね。

また家事をこなすので精一杯という状態になってしまったので、
やむなくミシン作業は中止。

痛みのある部分に常に湿布を貼って、
家事をしていても痛くなってきたらすぐに休むようにしてました。

その甲斐あってか、今週に入ってだいぶ痛みが治まってきました。
家事だけなら普通にできるようになってきたので、
昨日今日と調子に乗ってミシン再開してみました(#^.^#)

ずーーっと長いこと作りかけだったバッグも完成して、
ついでにポーチなんかも作ったりして、久しぶりにちくちくできて
ほんとに楽しかったです♪

お休み中も布買いだけはやめられず、新しい布が山積みになっています(*_*;
また少しずつ進めていけたら良いなぁと思っています。



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

また応援よろしくお願いします!

ranking2.gif







テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~
痛いのはまだ残ってるんだね。
しかも、かなり痛そう・・・。涙。
手って使わないわけにはいかないもんね。
特に主婦は100%休ませる~なんて絶対不可能だよね!!
私でもムリだもん!笑
ブログの更新とか新作バッグも待ち遠しいけど、
今は手を一番にムリしないでね~。
ポチなら手に負担はないから安心だね♪笑
oriちゃんへ
oriちゃん、こんにちは~。
お返事遅くなってゴメンね。
そうなのよ、手の痛みはなかなか治らず…
作りたいのに作れないジレンマとたたかう毎日だけど、
しばらくはゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)
そうそう、ポチならいくらでもできちゃって困るんだよね(笑)
大丈夫でしょうか?
もねさんの更新があまりにないのでちょっと心配になりました。
大丈夫でしょうか?
早く復活される事を祈ってます。
でもゆっくり直して下さいね。(矛盾してますね)
orangeさんへ
orangeさん、こんばんは!
お久しぶりです~。お元気ですか?
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
ぜんっぜん大丈夫です!元気にしています。
今ちょっと色々と忙しくて、ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて…
もうちょっと落ち着いたら、またブログやお店
更新しようと思っています。
良かったらまた覗いてみてくださいね(*^_^*)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
