モノトーンパッチのバッグ




久しぶりに新しいバッグができました。

... Read more ▼
先日からカットしていたモノトーンパッチ風の生地。
形にしたらこんなふうになりました。

一つ一つの柄が大きめなので、カットする位置によって
表情が変わっておもしろいです。


005_20080917111759.jpg
表はこんなふうにドットの部分が出たので、
より落ち着いたかんじになったと思います。




011.jpg
くるっとひっくり返して裏側はこんな感じです。

こっちは数字やアルファベット部分が大きく出たので、
表より軽い感じかな?



016.jpg
内側にはケータイも入る仕切り付きのポケットを付けました。
もちろんもねちゃんタグも付けて☆

入れ口はマグネットボタンで開閉できます。

持ったところはこんかかんじです↓
(08.9.29追記しました。)
(モデル身長156㎝)


019.jpg

荷物を入れれば入れるほど、ころんとします。
秋から冬にかけて使っていただけるとちょうど良いと思います。

(パターン:オリジナル)

・・・・・・・・・・・・・・

少し時間ができたので、ちょっとずつSHOPの準備もしています。
今度こそ季節はずれにならないうちに、お店に並べたい!(笑)



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ブログお休み中も見ていただいた方がいて、とてもうれしく思います。
ランキングに再挑戦!
また応援よろしくおねがいしま~す(^-^)

ranking2.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お!
久しぶりの新作アップ♪
やっぱり見れると嬉しいし刺激になるよ~。
今まで今回の生地のようなパッチ柄、沢山柄がはいってる生地ね、
あまり手に取るってなかったの。
でも、最近妙に気になって。笑
ここの所、すっかり針を持たなくなってるのに、数種類お持ち帰りしちゃった・・・。
でも、もねちゃんの新作見たら何か私も始めたくなったよ♪

忙しいと思うからあまり無理はせずマイペースでね~♪
こんばんは。
覚えてますか?
私も毎日のようにチェックしてました~

可愛いバッグですね?
ショップがオープンしたら、ミニミニグラニーかpommeを買いたいなぁと思ってたんですが、自分用にこのバッグも欲しい~?
給料日あとのオープンを願ってます(笑)


お忙しい様ですが、もねさんのペースで頑張ってくださいね。
ショップオープン楽しみに待ってますね?
oriちゃんへ
oriちゃ~ん、遊びに来てくれてありがとう!
私もあまりに久しぶりで、写真の撮り方とか
忘れそうになってたよ…(*_*;
パッチ風生地、いろんな種類があるよね~。
私もあまり買わないんだけど、これはモノトーンだから
ちょっと大人っぽくなるかなと思って☆
oriちゃんもまたミシンしたら見せてね!
楽しみにしてます♪
Lonさんへ
こんにちは!
ほとんど更新してなかったのに、毎日見てくださったなんて、うれしいです!
ありがとうございま~す。
SHOPオープン、久しぶりすぎて作業が手間取っていますが
そのうちできたら良いなぁと思っています。
ミニグラニーも出す予定ですので、ぜひ見に来てくださいね。
マイペースでがんばります!
ひさしぶりに、、、、。
もねこちゃん、お久しぶりv-238
わたしも時々、のぞきに来ていたの。
久しぶりにもねこちゃんのバッグを
見れて、うれしいです。
とっても素敵なバッグが出来たね~。
マイペースで無理せず頑張ってね♪

koharuさんへ
koharuさん、こんにちは!
お久しぶりです~(^-^)
時々見ててくれたんですね、ありがとうございます。
うれしいです☆
ほんっとに久しぶりのバッグです…
これからものんびり楽しんで作っていきま~す。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
