☆プレゼントのお知らせ☆


14-2_20081014135454.jpg

プレゼントのお知らせです!

締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
(2008.10.21)


ranking2.gif

... Read more ▼
いつも当ブログや手作りバッグのお店「かばん屋もねちゃん」をご覧いただき、
本当にありがとうございます!

ここ数カ月、都合によりほとんど更新できなかったにも関わらず
たくさんの方にアクセスしていただき、うれしい限りです(*^_^*)
気づいたらここのアクセス数も、なんと100万回を突破!
SHOPの方は10万回を超えました。

これもひとえにいつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも細々とではありますが、続けていけたらと思っています。

今回は皆さんへの感謝の気持ちとしまして、
2種類の「ミニミニグラニー」をプレゼントさせていただきたいと思います。



A…ミニミニグラニー/オレンジかばさん

012_20080929195654.jpg

こちらはしっかりとした帆布でできています。
ビビッドな色合いがかわいくて元気がでます!



016_20080929195713.jpg

内側はカラフルなドット生地です。




B…ミニミニグラニー/お花畑

014_20080929195620.jpg

こちらもカラフルでかわいらしい色合いです。
しっかりめのオックス生地を使っています。



017_20080929195637.jpg

内側はピンクのドット生地です。

2つともサイズはたて約12cm・よこ約21cm・マチ7cmです。
ミニミニサイズがかわいらしいと、発売以来人気のバッグのひとつです♪
(パターン:オリジナル)

各1点ずつのご用意となっています。
もしどちらかご希望のものがありましたら、ぜひご応募ください。

■応募期間
2008年10月15日(水)~21日(火)午後10時まで
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

■応募資格
特にありません。
いつも見てくださっている方、初めてご覧いただいた方、どなたでもけっこうです。

■当選通知
21日以降、当選された方にはこちらからメールを送らせていただきます。その際改めて送付先住所・お名前等をお伺いしますので、よろしくお願いします。 (ただし、3日以内にお返事をいただけない場合、当選をキャンセルとさせていただき別の方に当選権が移る場合がありますのでご注意ください。)

■当選発表
21日(火)以降、準備ができ次第当ブログ上で行います。

■その他・お願い
・お1人様1回限りのご応募とさせていただきます。
・応募者複数の場合は抽選とさせていただきます。
・ご記入いただいたメールアドレス等個人情報につきましては、今回の企画のみに使用し期間が終了しましたら直ちに削除いたします。
・何かご不明な点がありましたら、コメント欄よりお問い合わせください。


たくさんのご応募、お待ちしています!

○○ ご応募はこちらから ○○

(クリックすると専用フォームが開きます。
必要事項をご記入の上、送信してください。
何かメッセージいただけるとうれしいです♪)


それではよろしくお願いします!



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ランキングに再挑戦中!
応援よろしくお願いします☆

ranking2.gif





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
久々に遊びにきたら嬉しい記事発見!笑
早速申し込んじゃお~♪
でも100万回に10万回、これって凄い数字だよね。
ほんと「継続は力なり」だね。
簡単なようで難しいことだと私は常々色々な場面で思ってます。あはは。
特に作るって楽しい作業ではあるけど、
時には超面倒くさい作業に変わる事もあるもんね~。
・・・私の場合。汗
プレゼント企画にありがとう!笑
でもその前におめでとう♪だね~。
あ、これって応募メールの方に書けばよかったかも・・・。

↓のコスモスキレイだね~。
他の方のブログでもコスモスが紹介されてて、
行きたい~って思ってたところだったんだ。
すぐ近くにこんな素敵な場所があるのすご~く羨ましい!
今だけのものだもんね、私もどこかに見に行こうかな♪
oriちゃんへ
oriちゃん、どうもありがとう~!
もちろん、ここに書いてくれるのも大歓迎だよん(笑)
ブログもSHOPも、時々今回みたいに途切れそうになるけど(汗)
とにかく続けていこうと思ってるんだ。
だってやっぱりバッグ作りは楽しいし、
みんなとこうしてお話できるのはうれしいから!
これからもどうぞよろしくね(*^_^*)
プレゼント企画、応募してくれてありがとう。
当選発表までもう少々お待ちを~☆

今の季節、花とか紅葉とかきれいだよね。
お出かけするのには楽しい季節だよね。
oriちゃんもとこでもまたきれいな景色見せてもらえるの、
楽しみにしてます!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
