ミニリンゴのショルダーバッグ




ぷちぷち・小さなりんごの生地でショルダーバッグを作りました。

ranking2.gif

... Read more ▼
この生地を見たとき、一瞬「水玉かな~?」と思ったんですが
よくよく見たら赤と黒の小さなりんごでした☆

綿麻のキャンバス生地です。


生地だけ見た時は秋冬用かなと思っていたんですが、
形になるとまた印象が変わりますね。
これなら季節を問わずお使いいただけるかな、と思います。




006_20081007133014.jpg
フラップにはリスの模様の革タグを付けました。




007_20081007133028.jpg
後ろにはファスナーポケットが付いています。




010_20081007133045.jpg
内側はこんなかんじ。
マグネットボタンで開け閉めします。
内ポケットも付けました。



このバッグはこちらと同じパターンなのですが、以前販売した時に
お客様から「もう一回り小さいサイズがあったら…」とリクエストいただいたので
今回はワンサイズ小さいサイズで作ってみました。

大きさは、たて25cm・よこ35cmくらいです。
ショルダーベルトは70~124cmくらいの間で長さ調節できます。

こちらも次回SHOPに出します。
秋の行楽のお供にぜひどうぞ!

(パターン:オリジナル)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP準備、進んでます。
もう少しでUPできると思います。
OPENはメルマガでお知らせしますので、
良かったらこちらからご登録くださいね。




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ランキングに再挑戦中!
応援よろしくお願いします☆

ranking2.gif

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

りんごちゃん♪
可愛いショルダーが出来てるね~。
りんごちゃん柄のキャンバス地かぁ、、、。
革タグがぴったり合ってるし
ファスナーの色もポイントになっていて
素敵だよv-238
小さな柄だから、主張しないので
どんなお洋服にも
合わせやすそうね。
さすが、もねこちゃんだわ♪
koharuさんへ
koharuさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
バッグ見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
この生地、布だけで見た時はちょっと地味かな~と思ったんだけど、
形になったらそうでもなかったです。
布だけの時と出来上がった時、それぞれ
印象が全然違うから手作りって楽しいですよね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
