ミルクティー色のグラニーバッグ




前回の色違い・ミルクティ色のグラニーバッグができました。

ranking2.gif

... Read more ▼
ここ数日でぐっと冷え込んできましたね。
今日も一日曇り空でしたが、外出する時はかなり厚着していかないと
もう寒くて寒くて…(*_*;
ダウンコート着て出かけちゃいました。

それから朝晩はストーブが欠かせません。
いよいよ本格的な冬がやってきますね。



前回ご紹介したグラニーバッグの色違いができました。
TOPに載せたのは、ふんわり優し~いミルクティ色。
この色合いなら春先までお持ちいただけると思います。


019_20081110195127.jpg

内側はこれまた前回と色違いの花柄生地です。
外側は主張しないかんじなんですが、中を開けるとぱっと鮮やか。
内側も楽しんでいただけたらと思います^^



10-1_20081110195031.jpg

もう一つの色違いはブラックです。
こちらはとてもはっきりした色合いで、冬にピッタリだと思います。



017_20081110195114.jpg
内側はMY FOLKLOREシリーズのトリさん柄。
かわいらしいんですがどこか大人っぽくて、大好きな生地です。



023_20081110200445.jpg

持つとこんなかんじなんですが・・・
モコモコと厚手のコートを着込みすぎて、バッグの形がよく見えない~失敗した~(T_T)
今日はほんとに寒かったんです。
後ろの山を見てください!雪が降ってます。。。

こちらのバッグも含め、ただ今SHOPの方は新作UP準備中です♪

(パターン:オリジナル)



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ランキングに再挑戦中!
応援よろしくお願いします。

ranking2.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

コロンとした形がカワユイ・・・ヽ(^o^)丿
グラニー、とっても可愛く出来てますねe-278
私も持っているとりさんの生地、ここに使われたんだ~v-353
ブラックに合わせる・・・っていうのは思いつかなかったな~♪
外はシックに・・内側は華やかに・・・さすがです。

私の方もグラニーバッグをちょっと変形させた、やっぱりコロンとしたバッグが完成間近です・・・。
どんな風に仕上がるかな・・ドキドキe-266

そちらは冬がもうそこまで来てる感じですね。
山梨も曇りの日はとっても寒くなってきましたよ~。
Couture*Yさんへ
こんばんは~。
見てくれてありがとうございます^^
トリさん生地、どこに使おうか考えていたら
買ってから1年経ってしまいました(笑)
やっと使えてよかった~。
Couture*Yさんも新しいグラニー製作中なんですね!
わ~、楽しみ♪また見せてもらいますね。

寒くなってきましたね。
Couture*Yさんもお風邪などひかれませんように…
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
