今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
・・・というには少し遅くなってしましたが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
... Read more ▼
年末から年始にかけて、またまた忙しくしておりました。
なかなかゆっくりとバッグを作る時間がとれないなぁ・・・

実は3月に引っ越しを予定しています。
お店の方もいろいろとやりたいことはあるんですが、
じっくり取り組めるのはどうやら春以降になりそうです。

お店もブログも、またしばらく更新できないかもしれませんが
突然新作UPするかもしれないので(笑)、お時間ありましたら
のぞいてやってください。

ここを見ていていくださる皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は長野は朝から雪です。
年末までは全然降らなくて、年が明けてからも比較的暖かかったので
もしかしたら今年はこのまま春になるのかな!?なんて
思っていたんですが、さすがにそんなことはなかったようです。

細かい雪が降り続いていて、ちょっとずつ積もっています。
こういう日は車の運転に気をつけないと~。

Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさん、今年もよろしくお願いします^^
こちら北海道も今日は大荒れですよ~(汗)

お引越しなど、何かとお忙しそうですが
無理しないで頑張ってくださいね~。
落ち着かれたら、もねこ作品がまた見られるのを
楽しみにしています♪
ぴんさんへ
ぴんさん、こんにちは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

そちらは3連休はどうでしたか?
長野は雪が降って、雪かきが大変でした。
あちこち筋肉痛…(*_*;

またしばらくバタバタしそうですが、
落ち着いたら手作り再開しようと思ってます。
それまではみなさんの手作りや布買いを見て
作った気分・買った気分を味わおうと思います(笑)
だいぶ遅くなったけど・・・
こちらでも、今年もよろしくね♪

今年も色んな作品を見られるのを楽しみにしてるね☆
とはいえ、おうちのことが落ち着いたら、だね。
アトリエでの初作品は何かな~♪

oriちゃんへ
oriちゃん、やっほ~!
こちらこそよろしくね♪

このブログを見てお分かりの通り、
ここ最近はぜんっぜんミシンできてない!(>_<)
少しずつ引越しの準備もしなきゃだし、
やることがまだまだたくさんあって
なかなか落ち着きませんわ。
アトリエで新しいバッグをせっせと縫うのを夢見て…(笑)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
