引っ越します。
お久しぶりです!
かなりご無沙汰してしまいました~。
... Read more ▼
みなさん、お元気ですか?
…って、ここを見てくださってる方もいらっしゃるかな(^_^;)

ここのことが気になっていたんですが、色々と忙しくて
なかなか更新できずにいました。

気づいたらもう3月ですね!
ここ長野も朝晩はまだ冷え込みますが、天気の良い昼間は
とっても暖かくてジャケットも薄手のものでよくなってきました。

去年からここ数カ月、ずっと忙しかった理由…
実は新居を建てていました。

ちょうど去年の今頃土地が決まって、その後ハウスメーカーを選び
家の間取りを考えたり設備を考えたりしていました。

友達にも「家づくりのこと興味あるからブログにもUPしてね~」
なんて言われてたんですが、やり始めてみたらとにかく大変で
ブログに綴っている余裕なんて全くありませんでした…

特に年末年始あたりからは、予期せぬ問題が次々と起こって。
心労で一時的にげっそりしていたんですが、
問題が解決したらやたらお腹がすいて、たくさん食べたら
あっという間に元に戻っていました(笑)

その新居がようやく完成して、来週引っ越しをする予定です。

今は諸々の手続きや荷造りに追われているところです。

新居でもすぐにネットが使えるように…と思っているんですが、
なんと契約していたプロバイダが3月いっぱいで事業停止するらしく
他のプロバイダに切り替えないとネットが使えないんです!

ありえない~~!!

まだその手続きの途中なので、ネット環境がいつから整うか
定かではないんですが、なるべく早く使えるようにしたいと思います。

お店の方も年明けから開店休業状態だし…

お休み中も再開や再販のお問い合わせをいただいて、
見ていてくださる方がいるんだと、とてもありがたく思いました。

また落ち着いたら再開しようと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

それではまたネットがつながったら更新したいと思います。

みなさんもお元気で!(^O^)/

(今回はコメント欄お休みさせてもらいます。)


PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
