2ヶ月ぶりの…
2ヶ月ぶりの更新です…

みなさん、お元気でしょうか?(^-^)
... Read more ▼
あんまりに久しぶりすぎて、書き方も少しとまどったりして…

引っ越し、無事終わりました。

ネットもつながって(今度はぜったいつぶれなさそうなプロバイダを選びました(^_^;)、

パソコンに向かえる時間も少しずつ取れるようになってきました。

前回の記事で、新居を建築中にいろんな問題が起きて…って書きましたが

実は引き渡しを受けてからもまた新しい問題が出てきたりして、

引っ越してから1ヶ月くらいは全然落ち着くことができなかったんです。

やり直しの工事が入ったりして、職人さんは出入りするし

工務担当者とあーでもない、こーでもないとやりとりは続き…

こんなこと、いつまで続くのかな~とうんざりしていましたが

とりあえず何とか形になりました。えらい目に遭いました。

ハウスメーカー選びは慎重にしたつもりですが、

営業さんと実際に家を建てるときの工務担当さんは違うので、

こんなに問題が起きるなんて予想できなかった部分があります。

大変でしたが、まぁ良い勉強になったと思っています。

・・・・・・・・

今度のお家には私の作業部屋も作りました。

アパートからの引っ越しで、割合的に何が一番多かったかって。。。

それはやっぱり私の手芸道具でした。

言わずと知れた布から接着芯や手芸本、副資材など

よくまあこんなに狭いアパートに入っていたなぁと感心しちゃいました。

今度は夕飯の時も、作業中のものを片づけなくて良いので本当にうれしいです。

と言っても、まだ全然片付いていなくて、足の踏み場もない状態なので

とりあえず一番多い布から整理していこうと、先日ホームセンターに言って

衣装ケースをたくさん買い込んできました。

今素材別、色別に収納しているところです。

家の中のもので、手作りしたいものがたくさんあるので

早くミシンを動かしたくてうずうずしています。

かばん作りも早く再開したいなぁ…

ブログ、SHOP共にまた少しずつ始めていこうと思います。

みなさん、またどうぞよろしくお願いします!(^O^)


もねこ。



Secret
(非公開コメント受付中)

待ってたよ~~~!
もねちゃん、お久しぶり~!
お家の方で色々と大変な事が起きたみたいだけど、
こうしてアップされてるって事は元気って事だよね?

メールしてみようかな、と思ったけど、
絶対に忙しくてそれどころじゃないはずだ!
時間が出来たらブログがアップされるはず~と待っておりました♪

まだまだ片付ける事は山ほどだと思うけど、
少しずつ自分たちの新たな城、作り上げていってね。
もねちゃんテイストもちりばめちゃって~!

体調には気をつけてね!
ではではまたね~~♪
初めまして、もねこさん。
いつもブログを楽しみに見ていたので、更新を待ちわびていましたよ~。

お引越し無事に済んだようで、お疲れ様でした。

作業部屋ができたようで、羨ましいです。
ゆっくり片付け頑張って下さいね。


oriちゃんへ
oriちゃ~ん、お久しぶり!!!!

私のこと、覚えていてくれてうれしいよ~(T_T)
そうなのよ、家の方がとにかく大変でブログ書いてる余裕が全くなかったの。
でも今は何とか大丈夫になったよ。

気にかけててくれてほんとにどうもありがとう!

前ほど頻繁ではないかもしれないけど、
またちょこちょこネットもやっていこうと思ってるからよろしくね。

また落ち着いたらメールするね!
はる太郎さんへ
はる太郎さん、こんにちは。初めまして!
ここを見てくださってたんですね、
ありがとうございます!!

しばらく放置状態になってしまったので
もう忘れられてるよな~って思ってたんですが
お声をかけていただけて本当にうれしいです♪

また少しずつ更新していきたいと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

どうぞよろしく~(^O^)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
