近況報告
前回の更新から早くも1ヶ月・・・!

元気に過ごしています(*^_^*)
... Read more ▼
前回の記事を書いた時は、まだまだつわりがあって体調も
安定しない日々でしたが、妊娠6ヶ月に入った現在は
すっかり元気になりました。

疲れやすさはありますが、一時期のことを思えば本当に体が楽になりました。
あのだるさと気持ち悪さは一体どこへ?ってかんじです。

そして先月の半ばくらいから、胎動を感じるようになってきました!

最初は腸が動いてるの!?くらいの、もにょもにょした感じだったんですが、
だんだんはっきりと動いているのがわかってきました。

寝る前にお腹をなでなでしながら、赤ちゃんに話しかけています(*^^)v


それからミシン作業も復活しました。
赤ちゃんのスタイやミトン、ファーストシューズなど縫っています。

以前作りかけてあったバッグを完成させたり、
ポーチや巾着など短時間でできるものをちょこちょこ作っています。

やっぱりミシンを踏むのは楽しくて、始めるとついつい時間を忘れて
椅子に座りっぱなし。
そして足がむくんでパンパン…なんてことが何回かあったので、
今は時計を見ながら気を付けています。

ほんとは出来たものをブログにUPしたいな~と思っているんですが、
パソコンを見るのがとってもしんどくなってしまいました(^_^;)

見れても10分くらいが限界。

それ以上見ていると、肩が凝って頭痛までしてくるので
ここ最近は極力見ないようにしていました。

なのでブログの方も、毎度のことですが
かな~~りゆっくりペースになりそう…

でもゆっくりでも続けていこうと思っているので、
また良かったら忘れた頃のぞいてみてくださいね~(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった♪
もねちゃ~ん!
よかった~、元気にしてるかなぁって思ってたの。
手紙でも書いてみようかな・・・って昨日洗い物しながら思ってたのよ!
でも、こうして元気な声(?)が聞けて良かった♪

ミシンも順調に動いてるんだね!
楽しい時間ってあっというまに過ぎるよね~。
適度に楽しみながら、べビちゃんグッズをちくちくしてちょんまげ。

近況報告聞けて嬉しかったよん。
パソコン開いてくれてありがとう~~~♪
安心しました♪
あれからどうしてるのかな?と思ってました。

思っていたより、元気そうで良かったε-(´▽`) ホッ
無理しないように、適度に運動してね。
(返信不要です。)
お二人へ
わ~、またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!(>_<)
なかなかパソコンを見られなくて・・・

気にしてくれててありがとうです。
毎日元気に過ごしています。

また体調が良い時にみなさんのところへも
遊びにいけたらと思ってます。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
