スポンサーサイト
生まれました!&育児奮闘中
みなさん、お久しぶりです!

ご報告が遅くなりましたが、今年1月4日に

無事元気な女の子を出産しました~(*^_^*)

現在ちょうど3ヶ月になったところで、毎日育児に追われております。
... Read more ▼
1月11日(月)に退院したんですが、あれよあれよと言う間に4月です。

時間が過ぎるのが早いです~。

最初の2ヶ月くらいは何もかもがバタバタで、

気付くと夕方になっているような毎日でした。

でも3ヶ月に入ったくらいからようやく少し落ち着いてきて、

赤ちゃんが寝ている間にほっと一息お茶を飲んだり、

こうやってパソコンに向かったりできるようになりました。



出産は結局逆子が直らなかったので、帝王切開でした。

さらに切迫早産で出産予定日の3週間ほど前から入院する、

というオマケ付きでしたが、何はともあれ赤ちゃんが元気で

出てきてくれたので、これ以上うれしいことはありません♪


性別もお腹の形や私の勘で「男の子に違いない!」って思ってたのに、

出てきてみたら女の子でした(笑)

私の勘も全然当てにならないもんです。


名字とのバランスや響きなどを考えて「亜美」と名付けました。

家族みんながかわいいと気に入って、すんなり決まりました。


もう少し大きくなったら、手作りのバッグを持たせたり

私とおそろいの服を着せたりしたいな~と今から楽しみにしています♪


また少しずつ時間を見つけて、ブログも続けていこうと思ってます。

みなさんに忘れられてないと良いなぁ…(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~~~~~!!!!!!
待ってたのよ~~~!
どうしたかな?どうしたかな?って気になってたの。
でも、こういうのってあんまり聞くのもどうなのかな・・・とか。
だけど、はがきでも出しちゃおうかな、なんて考えてたの~。
なので、この嬉しい報告に安心したし、テンションアップアップよ~!!
1月4日とは新年早々にご対面出来たんだね♪めでたいわ~。
出産前は色々大変だったみたいだけど、無事に産まれてほんと良かったね。

ベビは女の子だったんだ!
旦那さん、デレデレなのでは???笑
亜美って名前も素敵。可愛いよね。
実は、旦那のお姉さんの娘さんにも亜実って字は違うけどいるの。
可愛くて、バスケのキャプテンしちゃう活発な女の子!
亜美ちゃんはどんな女の子になるかね♪
一緒に手作りも楽しそうだし、ちくちくも加速かかりそうだね。

何はともあれ、無事出産おめでとう!
今が一番大変な時だと思うけど、もねちゃんも体調には気をつけて、ママさん頑張ってね~~~。
もねちゃんのブログ、忘れる訳ないじゃな~い。
でも、ブログはスロー&マイペースでね。

ではでは、またね~。(長くてごめん!汗)
うわー、もねこさん
ご出産おめでとうございます!!
忘れてるわけないじゃないですか~

どうされてるかな~と思ってましたが
1月に生まれていたのですね。
私も切迫早産で娘二人とも入院したっけ・・・
懐かしい(笑)

亜美ちゃん、とてもかわいいお名前です^^
女の子はハンドメイドも作り甲斐がありますよ~!
大きくなるのが楽しみですね♪

今はバタバタして大変だと思いますが
家事育児、お互い頑張りましょうね^^
もねこさん、おひさしぶりです!
そして、おめでとうございます!!
新しい家族が増えて、バタバタしながらも
楽しい生活を送られている感じがとても伝わり
思わずコメントしてしまいました^^♪
あ、わたしは、ブログを通じてもねこさんのバッグとわたしのビーズアクセサリーを交換していただいたものですw
おしあわせにね~~^^
おめでとう
女のこ♪私も3人目にして女の子を
予定日より10日早く出産しました

帝王切開ではママさんも体が心配です
イライラしても泣いてもいいんです

疲れたら休む
赤ちゃんは泣くのが仕事。辛ければ一緒に泣いちゃう
一緒に寝ちゃう
たまにはね♪

素敵なバッグ♪
また楽しみにしてます♪
おめでとうございます!!
3ヶ月か~。
育児、大変な時期ですね。
私、それくらいの時期に、頑張りすぎて
入院しましたよ・・・(^_^;)

がんばりすぎず、マイペースで過ごしてください。

また遊びに来ます!
oriちゃんへ
oriちゃ~~~ん!!
どうもありがとう!!!
ずっと連絡できなくてごめんね。

私の場合、予定帝王切開だったからほんとは
年内にしてほしかったんだけどね。
でも年内の手術日はもう予約でいっぱいだったらしく、
やむなく病院の休み明け早々にってことで1月4日になったのよ。
入院も年末年始のお休みにかかってかたら
家族のお見舞いも来てもらいやすくて助かったよ。

そうそう!生まれてみたら女の子だったの!
なんのこっちゃ~ってかんじだよね(笑)
男でも女でもどっちでも良いって思ってたけど、
生まれてみたら女の子はやっぱりかわいい♪
一緒におしゃれする日を、今から楽しみにしているところ~。

亜美もoriちゃんの姪っ子ちゃんみたいに、
活発で明るい子に育ってくれると良いなぁ。

oriちゃんのとこに全然遊びに行けなくてごめんね。
またゆっくり見させてもらいます~。

ぴんさんへ
ぴんさん、こんにちは!
良かった、忘れられてなかった!!(笑)
どうもありがとうございます~。

そうですか、ぴんさんも切迫仲間でしたか!
大事にし過ぎるくらい大事に過ごしてきたのに、
まさかのクリスマス・年末年始前の入院で
当時はかなりへこみました…

でも無事に出産できたので、入院して大変だったことも
今となっては良い思い出です。

初めての育児は慣れないことの連続で
毎日ドタバタしています。
また色々教えてくださいね!
kanさんへ
kanさん、お久しぶりです!!
わ~、うれしいな♪
どうされているかなぁと、ずっと気になっていたんですよ。
お元気でしたか?

私もようやくママになることができ、大変ですが
毎日楽しく過ごしています。

kanさんはビーズアクセ作り、まだされていますか?
私もしばらくミシンしてないので、久しぶりに
バッグ作りしたいなぁと思うんですが・・・
そのうちぼちぼち始めていけたらと思ってます。

良かったらまた遊びに来てくださいね~!
matsu-emi さんへ
matsu-emiさん、こんにちは!

matsu-emiさんのお宅の姫はお元気ですか?
うちの子も日に日に「あーうー」が多くなって
この間は「あはははっ」て声をあげて笑ってて
びっくりしました(笑)
子供の成長は励みですね。

赤ちゃんと一緒に泣いて笑って
楽しく過ごしていけたらいいですね!
rikono*さんへ
rikono*さん、こんにちは!
ありがとうございます~。

そうですね、最初の1ヵ月とかに比べるとだいぶ楽になってきましたが
まだまだ夜中に起きることもあるし、常に睡眠不足ってかんじで…

でもあやすとにっこり笑ったりして、表情が出てきて
お世話しててもすごく楽しいです♪

がんばりすぎないように気をつけますね。
また遊びに来てください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさぎさんへ
コメントありがとうございます!
さっそくメールさせてもらいました。
また見てみてくださ~い(*^^)v
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
