お食い初めをしました
亜美も今月13日で生後100日になりました。

日曜日にお食い初めをしました。
... Read more ▼
食器は後からも使えるように、キティちゃんの離乳食セットを。

献立は当日の大人の食事からおすそ分けしてもらいました。


100414.jpg


最初、慣れないラックに座らされ、きょと~んとしていましたが

みんなに「かわいい、かわいい!」と声をかけられると

なんとなく嬉しそうにしていました(笑)



生後100日と聞くと、まだそれしか経ってないのかなぁ?と思うくらい、

亜美はずっと前から私たちと一緒にいたような気がします。

これから彼女と一緒にいろんなことを経験していけると思うと、

今からとっても楽しみです。

どうか健康で明るい女の子に育ちますように。。。

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです、もねこさん。
そしてご出産おめでとうございます^^
時々のぞきに来てましたよ~(^^)v

亜美ちゃん、すくすくと元気に育っているようですね。
もねこさんも育児を楽しまれている様子が伝わってきて嬉しくなります。
もねこさん、亜美ちゃん、初の顔出し?!(笑)
そして亜美ちゃんが笑いかけているのはパパさんかしら?楽しそうだな~

もねこさんのお子さんは女の子のような気がしていました。
きっともねこさん手作りのバッグやお洋服が似合う可愛い女の子に育つんだろうな~と想像していました。
当たりましたね!

また遊びに来ますね^^
ね~ね、
写真に写ってるのは、もねちゃん???
大分前に見せてもらった写真の雰囲気と違って、
ママ~~~の顔になってるって思っちゃった!!!
けど、違う?親戚の方かも?笑
亜美ちゃんのほっぺ、私もつんつんしたいな~。
もうすでに沢山愛情もらってるのが分かるっ。
かわいいな~~~。
すくすく大きくな~~~れ♪

あ、私、ただいまブログ放置中なの!!
もう少ししたら再開するぞ~!お~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわい~!
良い写真~!!
生後100日と言えば、そろそろ首も座りだす頃かしら?
プクプクほっぺと言い、ツンツンの髪と言い、
赤ちゃんですね~(#^.^#)

すくすくと大きくなぁ~れ!
mi-yanさんへ
mi-yanさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お久しぶりですね。お元気ですか?
私も時々mi-yanさんのページのぞかせてもらってました~。
どうされているかなぁと思っていたんです。
コメントいただけて、とってもうれしいです!

周りの友達にもみんな「子供は女の子だと思ってた」って
良く言われます(*^_^*)
なんかそんな感じがあったのかな…

最近は寝返りの練習も始めたので、
上下分かれた服を着せるようになったんですが
かわいいのたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいます(笑)
すぐに着れなくなっちゃうのに~って思いながら、
女の子の洋服選びは楽しくてたまりません。

時々しか更新できませんが、良かったらまた
遊びに来てくださいね~(*^^)v
oriちゃんへ
oriちゃん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

そうです、これは恥ずかしながら私と旦那です(照)
よく周りの人からも「お母さんの顔になったね」って言われるよ。
老けたってことじゃないよね?(笑)

亜美はこの時、ほっぺぷくぷくがMAXで
お多福みたいになってたのよ。
今はもう少し締まってきたよ。

oriちゃんはブログ再開したかな?
なかなか遊びに行けなくてごめんね。
またそのうち行くね!
rikomo*さんへ
rikomo*さん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね、もう首もしっかり座って
最初のことを思うとずいぶん抱っこもしやすくなりました。
最近は足の力も強くなってきたし、腰をひねって
寝返りの練習を一生懸命しています。
日々の成長していくので、見ていてとても楽しいです♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
