こんなに大きくなりました
お久しぶりです!
なんと半年ぶりの更新です…(^_^;)
... Read more ▼
いや~、時間の経つのって早いですね!

毎日家事・育児に追われ、ゆっくりパソコンを見る暇もなく
気がついたら半年もここをほったらかしにしてしまいました。

毎日ミシンを踏んで、ネットで布屋さん巡りをして
バッグを作っていた頃が懐かしい…遠い昔のことのようです。

とりあえず、この半年はひたすら赤ちゃん(亜美)のお世話に必死でした。

最初の頃は、まず赤ちゃんの扱いに慣れないし、授乳も大変で
毎日あっという間に朝が来て夜が来て一日が終わる、というかんじでした。

夏頃、一度亜美が体調を崩して入院したことがあったんですが、
子供が病気をすると本当に大変ですね!

自分が病気になった方がどれだけましかと思いました。

おかげさまで無事退院できて、今はすっかり元気です。

亜美も今月で9ヶ月になり、最近はハイハイをしたりつかまり立ちをしたりと
行動範囲も広くなってきました。

感情表現も豊かになって、笑ったり怒ったり、こちらの顔色を伺ったりと(笑)
最初の頃のことを思うと、すごい成長だなぁと思います。


* * * * * *


そんなわけで、ミシン作業はほとんどできません(汗)
がんばってスタイを作ったくらいで…

ほんとはもっと色々作りたいんですが、何しろ時間がなくて。

よくお子さんがおられても、変わらず手作りを楽しんだり
SHOPを開いたりされてる方がいますが、本当にすごいなぁと思います。

どうやってやってるんだろう(-_-;)…私は要領が悪くていけません。

まあでも今は、子育てに全力投球!

ミシンは逃げて行かないし。
もうちょっとしたら、今よりも少しは時間が取れて
色々できるようになると良いなぁ。

また少しずつでも、育児のコトなどブログに綴っていけたら、と思います。



☆こんなに大きくなりました☆

image2_20101013220852.jpg


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさん♪お久しぶりです
ずーと以前にコメントしたことのあるmakimakiです。
娘ちゃん大きくなられましたね
この笑顔!!親でなくても癒されます~
はじめての子育てで今は大変だろうけど
いつかキット自分の時間は取れますよ
もねこさんの作品が見れないのは残念ですが
それより今しかないお子さんとの時間を大事にしてくださいね
子供ってあっという間に成長しちゃいますから~

お元気なのが分かってホッとしました
それでは引き続き子育てにファイトです(^o^)丿
makimakiさんへ
makimakiさん、こんにちは!
お久しぶりです。コメントありがとうございます(*^^)

子供の成長は早いって、よく周りから聞いてましたが
実際自分が子育てしてみて実感してます。
あと3ケ月でもう1歳!?ってかんじです。
日々いろんなことができるようになっていく
我が子の姿を見れるのは、本当に幸せなことですね。

布とミシンは腐らないので(笑)また時間ができた時に
ゆっくり楽しみたいと思います♪

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
