お久しぶりです…
お久しぶりです~~。

なんとなんと、8ヶ月ぶり(!)の更新になってしまいました(^_^;)
... Read more ▼
みなさん、お元気でしたでしょうか。

私はいたって元気でしたが、とにかく育児に追われる毎日で
一日があっという間に過ぎ去っていくかんじです。

ここが気になりつつも、ずっと更新することができずにいました。

もうすぐ娘は1歳半になるんですが、最近前より少しだけ
時間が取れるようになってきました。

でも、かなり長いコト放置しすぎて、ログインするのにも
もたついてしまいました(笑)

またスローペースではありますが、作ったものなど
色々UPしていけたらと思っています。




image01.jpg


少し前の写真です。

娘はごっこ遊びをするのが大好きで、
以前私が作ったフェルトのおままごとセット
布絵本などで最近遊ぶようになりました。

作ったおもちゃたちも、ようやく日の目を見ることができました。
ヨカッタヨカッタ。




知り合いから7月の下旬に地元で行われるハンドクラフトフェスタに
出品しないかと声をかけてもらい、少しですが
私も作ったものを置かせてもらうことになりました。

以前からこういうイベントに参加してみたいなぁと思っていたので、
声をかけてもらった時はとてもうれしくて!

でも…作ってる暇あるの!?

う~~ん、正直かなりキビシイ((+_+))
でも好きなことだしやってみたいから、なんとかなるかな(笑)

大好きな手作り、以前のように朝から晩までやることは到底無理ですが
限られた時間の中でもできるだけでうれしい・楽しい♪♪♪

毎日娘が寝ている間などに、一生懸命作っています。

今のところ、ベビーのスタイやお食事エプロン、おむつ入れや
小さなお子さんが持てるようなバッグを出そうかと考えています。

出産して作りたいものも少しずつ変わってきました。

あと、好みの色や柄なども少し落ち着いてきましたよ(笑)

また出来たらUPしたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

更新お待ちしてました☆
以前二回くらいかな…、コメントさせて頂いたnanaoと申します。今夜もこっそり来てみたら更新されていて嬉しくなっちゃいました♪
お子様ももう一歳になるんですね。おめでとうございます。またもねこさんのバッグや小物を見れると思うと楽しみです。
バネポーチやがまぐちバッグが、色違いでずらっと並ぶ写真が大好きです。少しずつ違った布合わせが絶妙で見てて飽きないのです☆★
いつかもねこさんの作品が手元に来てくれたらなあと思います。(直に見てみたい!)
ではまた遊びに来ますね。
nanaoさんへ
nanaoさん、こんばんは。
ここを見てくれてありがとうございます!
長いこと更新していなかったのに、
覚えてていただいてとてもうれしいです。

授乳中は夜中も起きたりして、なかなか
生活のリズムが整いませんでしたが
最近は早く寝てくれるので、またミシンに
向かう時間が取れるようになってきました。

私もまたいろいろ作ってみたい!
ショップ更新に励んでいたあの頃が懐かしいです。
また良かったら見に来てください♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
