ミニグラニーで子供用ポシェット


イベント用にミニグラニーで子供用ポシェットを作ってみました。

ranking2.gif

... Read more ▼
以前の記事にも少し書きましたが、今週末となり町で開かれる
クラフトフェアに出品することになりました。

ベビー・キッズ用品中心で…ということだったので、
これを作ってみました。

出産前に山ほど作ったパターンなのに、ブランクがあると
やっぱり最初カンが戻らず(^_^;)

さらにポシェットにするようのひもが足りなかったり、
ナスカンが足りなかったりで、かなりあたふたしてしまいました。


DSCF2634.jpg

この生地は何年か前に購入したものですが、
やわらかくて優しい雰囲気が気に入っています。

DSCF2635.jpg

DSCF2636.jpg

個人的にはピンクが一番好きです♪
女の子らしさ全開!ってかんじで。

DSCF2637.jpg

ショルダーベルトは長さ調節できます。

自分の子供に持たせて写真撮ろうと思ったんですが、
掛けてすぐ、気に入らないと泣いて
どこかへ走って行ってしまいました(笑)

1歳半は自由ですよね…

ranking2.gif





【ハンドクラフトフェスタ vol.2 ~手づくりのある優しい時間】


開催日:7月23日(土)~31日(日)
時間:10時~17時
場所:長野県飯島町 道の駅「花の町 いいじま」2Fイベントホール

私と同じく布小物から洋服、プリザーブドフラワーなど
たくさんのハンドメイド作品が並びます。

ぜひお近くの方でお時間ありましたらお出かけください!


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
