THE☆布買い


“布買い病”再発です(笑)

ranking2.gif
... Read more ▼
出産後は陰をひそめていた、私の布欲しい病。
先日のクラフトフェアを機に、一気にぶりかえしてきました(^_^;)

これは今日届いた生地たち。
大好きなSweet Heartさんでお買いものしました。


DSCF2902.jpg

こちらはとーーってもお買い得なセールコーナーでGET!!
人気だったKate Roseやうさちゃん生地が400円/mでございます♪

一番左はポーチに、中央は秋冬のバッグに、一番右のうさちゃんは
うさぎ好きの友達にどうかな、と思っています。


DSCF2903.jpg

こちらは通常販売の新柄です。
ドット大好き!
このシリーズは何種類も色があるみたいですが、
今回は鮮やかなものをチョイス。

コットンリネンですが少し薄手。
バッグの表生地にするには頼りないので、小物に使おうと思います。

今回も大満足!

手作りを始めたばかりの頃から、よくSweet Heartさんでお買い物を
していますが、毎回期待を裏切らないかわいさ。

何より店長たまさんの商品セレクトが良い!

同じ布が他店で売られていたとしても、
こっちの方が断然かわいく見えてしまい、
知らないうちにポチっと注文してしまう…オソロシイッ(笑)

そして私の布買いの熱はまだまだ上昇中です。
困ったもんだぁ~。

ranking2.gif

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~♪
ひっさびさにコメント!
凄いね!またチクチク始めたんだね!
私はまだまだまだまだ先になりそう。
でも、今、ベビーカーの日よけ用の膝掛け?を作ろうと妄想中で、UVカットの布だけ超久々にポチッしちゃった。

↓にコメントしたい内容てんこ盛りなんだけど、
今、携帯からでもたついてるの(笑)

もねちゃんの作品を見て、図々しくも、自分も作ったような気にさせてもらってま~す(笑)

また来るね~。

oriちゃんへ
oriちゃん、お久しぶり!!
見てくれてありがとう~♪
ちょうどoriちゃん、どうしてるかなぁって
思ってたところだったんだよ(*^_^*)

最近またようやくミシン始めたよ。
とは言っても、前の1/10くらいのペースだけどね(笑)
やっぱりちくちくは楽しいわぁ!

oriちゃんはベビーカーでのお出かけが多いのかな?
膝掛けとか、ベビーカーグッズは必須だよね。
良いのができると良いね。

また良かったら遊びに来てね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
