愛犬「もね」のご紹介


img012.jpg

我が家のチワワ「もね」です
このブログのタイトルも、この子から付けました。
これはまだ子犬の頃、生後3、4ヶ月です。

... Read more ▼


あんまり小さいので、はかりに乗せてみました。
500グラムちょっとしかなかったです~

こんな小さな犬を飼ったことがなかったので、
家族みんなで蝶よ華よと大切に育てました。

そんなもねのアルバムを
HP「もねのらくがきちょう」にUPしました。

親バカならぬ、飼い主バカっぷり炸裂ですが
良かったらこちらからご覧下さい↓

メインサイトへ




ランキングに参加してます♪
応援クリック、よろしくお願いします。
banner_02.gif 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆ~いv-238
私もワンコ大~好き♪
チワワ、小さいよね。
それにまだ3、4ヶ月だと余計に小さいよね。
そら~親バカしちゃうよ~(^^
私もワンコ飼ったら親バカ炸裂すると思うわぁ~(笑)

ボタン収集すごいねぇ~
収集になっちゃうのわかるわぁ~
私もなってるのあるよ~
フィードサックが収集になっちゃってるよ(^^;
もったいなくってなかなかカットできないんよ~
のわッv-405
もしかして、私の一言のためにですか?
(あ、自意識過剰だったら恥ずかしい・・・)
いやいや、アルバムまで作られてたんだから、前々から準備されてたんですよね?
久しぶりのもねちゃん、かわゆいね~。
ちっちゃいもん好きのもねこさんは、やっぱりチワワなんですね(笑)

そして改めて過去作品もついでにまた見てきました。
あ~、やっぱりレベルが違う・・・。
ここのとこ作業がはかどらないので、あせり気味です。
もねこさんのセンスを私にも分けてくださいな~v-435
i-260namiちゃんへ
namiちゃんもわんちゃん好き~?
犬ってかわいいよね~i-179
だっこしてるだけで、心が癒されるよi-176
もねも今や9歳のおばあちゃん犬だけど、
体は小さいから子犬みたいなもんだよ。
フィードサック!!私の憧れの生地ですi-189
未だ手にしたことなし。よくshopで見かけるんだけど、
ちょっとお高いのでせっかくならすっごく気に入った生地を
買おうと物色中i-190どこかnamiちゃんオススメのお店があったら教えてね!
i-260mugiさんへ
そうだよ~、mugiさんに言われて
「そう言えば、最近もねを登場させてないな・・・」と思い、
ならいっそHPの方も完成させよう!と
一言で奮起しましたi-203(笑)
「もねのらくがきちょう」を元旦にopenして以来、
「もねちゃん」ページをずっと作れないでいたので、ちょうど良い機会でした~。
mugiさん、やる気を起こさせてくれてありがとう!i-179
ほんとだ、言われてみると、飼ってる犬までちっちゃかった!i-237
そして、昔作ったものも見ていただいて・・・お恥ずかしいi-201
そろそろあれも更新しようと思ってたんです。
レベルが違うだなんて、そ、そんな・・・i-238
私はひたすらmugiさんに引っ張られて行きますよ~(笑)
はじめまして。
もねちゃん、かわいいですね~。
うちにも10歳になったスムチがいます。
でも、、もねちゃんみたいに白いスムチに憧れてます。
i-260snowさんへ
初めまして!コメントありがとうございますi-179
snowさんもスムチー飼ってらっしゃるんですね~
しかも、もねと1歳違い!わ~い。
snowさんのとこのワンちゃん、後で見に行かせてもらいま~すi-88
こんばんはー。
もねちゃん、かわいいわぁ。
ワンちゃんがいる生活って憧れちゃいます。
子どもが大きくなったら飼いたいなぁ・・・って今住んでいるマンションはペット不可なのでした。あららー。
フィードサックのお店の私のお勧めのSHOPさんで~す。よかったら覗いてみて~Green's-treasuresさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~greens-treasures/index.htm
chenry Houseさんhttp://www2.plala.or.jp/erimu/
i-260いりたまごさんへ
いりたまごさんがお住まいの所はペットNGなんですね~。
実は私も今アパートに住んでいるので、
もねは実家で母が飼ってるんです。
(元々母の犬ですが・・・)
実家はクルマで5分くらいの所にあるので、
毎日のように見に行っては和んできます。
もねは体は小さいですが、我が家になくてはならない存在です!i-179
i-260namiちゃんへ
フィードサックのお店、教えてくれてありがとう!
さっそく見に行ってきたよ~i-246
両方ともかわいいねぇ♪
お気に入りに入れちゃった。
種類もたくさん!・・・ただ、お値段が・・・i-216
やっぱり貴重な生地なんだね。
初心者の私は、もう少し眺めているだけに
なりそうです~i-229
もねちゃんちっちゃい(*/∇\*)キャ
家のマリンも始めて家に来た時は、生後42日で、私の手のひらに乗ったんだよ!
今では9キロ以上もあるけど(^▽^;)
でもワンコやニャンコには、本当に癒されちゃうよね~♪
量りに乗ってるよ~~~!!!!
かわいいぃぃぃ。
私も今はなき愛犬ちゃんが我が家に来たときのことは覚えてる!
そのくらい、出会いって印象深いよね。
今でも犬を見るたび欲しいって思うけど、いつまでここにいるのかも分からないし、
命を預かるって大きなことだし、アパートだしって理由山ほどでNG。
飼い主バカになっちゃうの、よ~くわかるよ!
あの「私が見てあげなくちゃ」って思わせる目にやられるよね。(笑)
i-260malin mamaさんへ
マリンちゃんもちっちゃかったんだ~i-237
やっぱり掌に乗った?かわいいよね~
もねなんて、家に来たお客さんに「コレは何?ねずみ?」
って言われたことあるよ(^_^;)
もねも今、ちょっと病気してて太っちゃった。
でも太っても何しても、動物はかわいいよね!
i-260masaoriちゃんへ
測っちゃったよ~、ちっちゃかったんだよ~i-179
masaoriちゃんも前にワンちゃん飼ってたんだ。
動物、特に犬って人間をすごく和ませてくれるよね。
でも例え犬一匹でも、動物を飼うってことはとっても大変なことだよね。
ちゃんと責任持って飼わないとね。
チワワは目も大きいし、特にあの「オデコ」にやられるよ~i-237
お腹なでるの疲れて止めると、「もっと」って手でちょいちょいってやるのよ。
くぅ~~、これがたまらんかわいいっ!
そんでまた、ダルいけどなでなで再開・・・
しっかり飼い主ばかだよ(^_^;)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
