HP更新作業中…
なんとか今年中にネットショップを再開しようと、
今ひたすらショップページの更新作業中です。

しかし。。。
... Read more ▼
忘れています(-_-;)
いろいろを忘れちゃってるんです。

よくよく考えたら、2008年~09年にかけて新築&引っ越しのバタバタで、
SHOPが開店休業状態になっていまい、それから早3年が経とうとしています。

3年…

もしかしてSHOPを開いていた時期より長い!?
がーーーーーん。

気付いたらこんなに時間が経っちゃった、てかんじです。

妊娠中はパソコンを見ると頭が痛くなってしまうので、
電源すらほとんど入れない時期もあり、
出産後は子育てに追われ、自分の時間が全然とれなかったので
正直このままSHOPも再開できずに終わっちゃうのかな、
と思っていたこともありました。

でもある日、自分の父親と手作りの話をしていた時、
「とにかく細々とでも良いから好きなことは続けることが大事」と言われ
ほんとにその通りだな~と思ったのです。

とにかく布が大好き、バッグ作りが大好きという想いは
時間が経っても全然変わりませんでした。

運良く今年の夏に、地元の販売イベントに参加させてもらったのをきっかけに、
少しずつエンジンがかかり始めた感じです。

ネットショップでは、今まであまり作らなかったマザーズバッグも作っていきたいし、
ママが子供とおそろいで持てるバッグも作ってみたい。

直接販売の機会があれば、直にお客様と色々お話もしてみたいです。

出産前とはまた違った希望がたくさんあります。

これからひとつひとつ叶えて行けたら良いなぁと思います。

でもとりあえずはSHOPのページを完成させること。

前述の通り、作業の進め方をすっかり忘れてしまい、
かなりもたついていますが、いつかは出来ると思います(笑)

ひとりでもふたりでも、見て下さる方がいたらうれしいなぁ。
がんばります!




テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

見てるよ~!
もねちゃんペースで頑張ってね~。
oriちゃんへ
oriちゃん、ありがとう~(T_T)
とっても励まされるわ~
自分のペースでコツコツいくわ~
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
