シュシュ・大量生産


年始のイベントに向けて、シュシュなど小物を量産中です~

SHOPもまだまだオープンしてます!
良かったらこちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓
logo1.gif

ranking2.gif
... Read more ▼
来年のお正月1月2日、3日と天気が良ければいつも出店している
銀座通りでお店を出すことになりました。

その日、商店街の福引大会があるのですが(ローカル~(笑)
それに伴って会場の前で出店しても良いとのこと。

最初話を聞いた時は、三が日なんて人出があるのかな?と思ったんですが、
意外と賑やかになるらしく、ならばがんばってやってみよう!と。

我が家は両方の実家が同じ市内にあるため、特に里帰りとかはなく
お正月は毎年家族でゆっくり過ごしています。

なので今回のイベントにも、家族の協力を得ての参加です。

とは言うものの、前回のイベント(12/19)から日が短く、商品数が全然足りない!
今大急ぎでできるものを作っているところです。

で、夜遅くまで張り切ってやっていたら…風邪ひいちゃいました…(T_T)

忙しくて寝込んでいられないので、病院行って薬をもらったので
もうだいぶ良いですが、案の定、娘にもうつりまして。
鼻水たらしてます。ガビーン

ふたりとも早く良くなるように、お家であたたかくしていようと思います。



DSCF3807.jpg

前回のイベントではシュシュが人気でした。
かなりお買い得なお値段にしたせいでしょうか。
遊びに来てくれた友達にも「安すぎない?大丈夫?」と心配されるほど(^_^;)

大丈夫です!
みなさんが喜んで手に取ってくだされば、それが一番です。

それに、予想外の所でお買い得品が見つかるとすごくうれしいですよね!
そんなかんじで、また次回も会場に足を運んでもらえると良いなと思います。



DSCF3808.jpg

作っていたらパープル系が多くなってしまいました。
パープルって今の季節、暗めのお洋服にも合わせやすいし、黒髪にも馴染みますよね。



DSCF3809.jpg



DSCF3810.jpg

これらは一部で、まだ他にいくつも作りました。
冬生地中心ですが、もしかしたらもう少し春っぽいものを作っても良いかな?

あとマスクとかお食事エプロンとか、売れ筋商品を追加で作りたいと思います。
間に合うかな~。間に合うと良いな~^^

------------------------------

ランキングもがんばります!
ranking2.gif

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
