今年もよろしくお願いします
image01_20120106145913.jpg

みなさん、こんにちは!
年末年始はどのように過ごされましたか~?

私は家で家族とのんびり…としたかったのですが、
親戚の家へ行ったり、買い物に出かけたりと意外とバタバタしてしまいました。

今年もバッグや小物作りを楽しみたいと思います!^^

ranking2.gif
... Read more ▼
↑の画像は去年の年末、年始のイベントに向けて
気ぜわしさの中作ったポーチです(^_^;)


DSCF3821.jpg

内布とくるみボタン、おそろいです♪

去年、このコヤギちゃんの生地が復刻・再販されましたよね!
私もこの生地のシリーズでずいぶんたくさん小物を作りました。

あっという間に売り切れちゃって、私は買えなかったんですが
やっぱりかわいいですよね~。ピンクとか欲しかったな。。。




DSCF3819.jpg

もう一つはこちらのcuteな生地で作りました。

この生地、画像で見るより実物の方が数倍かわいいです!おすすめです!!

ふだん、あまりこういう感じの生地は買わないんですが
これはかわいすぎてついついポチっとしてしまいました。

手元に届いてから、色違いも買っておけば良かったと後悔。
近いうちに買ってしまいそうです。


DSCF3820.jpg

どこをカットしてもかわいいと思って、あまり深く考えずに作ったら
表に出て欲しかった部分が底になってしまった!((+_+))ショック!

次回、気をつけてカットしよーっと。




年末年始、寸暇を惜しんで準備したイベントですが。

DSCF3827_20120106152351.jpg

やってみるとほとんど集客がなく、早々に店仕舞をしてしまいました(T_T)
寒いし他にお店は出ていないしで、呼び込みをしてもみなさん素通り~。
物を売るって本当に大変なことだと新年早々実感。

来年は毎月やっている縁日みたいに、全店に出店を呼び掛けるそうです。
あー、それにしてもいろんな意味で寒かった!(笑)

今年もまた楽しくいろんな物を作っていきたいと思います。
去年以上にイベント出店もやっていきたいし、
ネットショップ用にバッグも作りたいと思っています。

今年も1年、どうぞよろしくお願いします!

ranking2.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も宜しくね~。
もうお正月気分も抜けちゃってるけど、
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしま~す。

イベント、残念だったね~。
ディスプレイとかキレイで思わず手に取っちゃうよ!
でも、お客さん自体がいないんじゃね…。
次のイベントはわんさか盛り上がって欲しいね!

今年は、もう少し自分の時間を作りたいなって思ってて、チクチクもblogも少しは出来たら良いな~なんて思ってます。が、どうなる事やら(笑)

明けましておめでとうございます_(._.)_
もねちゃん、今年も宜しくお願いします_(._.)_
可愛いポーチ作ってますねv-345
子供が小さい時には細かい荷物も多いので便利よね。
バッグの中がすっきりしそう!!

ところで、極寒の中イベントお疲れ様でした。
長野の1月はどんなに寒いことか・・・。
次回は室内で開催のイベントに参加してね(^_-)-☆

私も最近イベントに参加していないので、今年は一度くらい参加したいな♪
ショップにもたくさん作品が並んでいてすごいね。
大量生産出来ない私は地道にコツコツと頑張りますv-220
oriちゃんへ
oriちゃん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

寒い冬場に屋外でのイベントはなかなかキビシイ~よ(笑)
でもこれ以上寒い時はないのでは、と思うから
次も楽しく参加する予定です!

oriちゃんのとこの娘ちゃんも1歳過ぎて、
今までのことを思うとだんだん楽になるね。

oriちゃんのブログ再開、とっても楽しみにしてるよ♪
今年もいっぱいお話しようね~。
Couture*Yさんへ
Couture*Yさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

1月2月の屋外でのイベントは特に厳しいものがあります~。
足元に暖房を置くけど、どうしても外なので冷えて冷えて…

それでもこういう機会があるだけでありがたいので、
今週末もまたがんばって出店するつもりです。

Couture*Yさんの作品は1点もの、ってかんじですごいと思います!
また色々見せていただくの、楽しみにしてま~す(*^^)v
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch