お久しぶりです!
とってもとってもお久しぶりで~す(*^_^*)
ブログお休みしている間に、すっかり春になりました。
... Read more ▼
今年は暖かくなるのがとても遅くて、ここ長野では4月に入っても
朝は氷点下、という日がありました。

今日も朝は寒かったのですが、昼間になったらぐんぐん気温が上がって
ようやく春らしい陽気になり、ほっと一息ついています。

2月からずっと更新できずにいたのは…実は2人目の赤ちゃんができまして!
ずっとつわりが辛くて、寝たり起きたりの生活でした。

もうすぐ5ヶ月に入るんですが、体調の悪さもだいぶ治まってきて
こうしてパソコンにも向かえるようになりました。

それにしても2人目も予想外の妊娠で、分かった時はパパさんと2人
びっくり仰天ってかんじでした(^_^;)

私たち夫婦は1人目がなかなかできずにいて、ようやく授かったので
もう1人ほしいけどとても無理だろうと、私の中では半ば諦めていたんです。

そしたら予期せぬ時にひょっこりとやってきてくれました。
またしても“赤ちゃんのタイミング”だったみたいです。

もうあと5ヶ月くらいで、もう1人家族が増えるなんて
まだちょっと信じられない気持ち…
それまでは上の子との時間を大事にしながら、
ゆったり過ごしたいと思っています。


去年再開した手作りSHOPやイベントへの参加も、またしばらくお預けですが
また子育てがひと段落したら始めてみるつもりです。
(私は妊娠中はミシンでの作業もとても大変なので…)

妊娠中のことや子育てのことなど、またのんびり綴っていこうと思ってるので、
良かったら時々のぞいてみて下さい。

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch