久々!ブログ再開します
お久しぶりです!
なんと2年以上も更新しておりませんでした~(^_^;)

誰かここを覚えてくれているでしょうか!?(笑)

また1から新しく始める気持ちで行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

image01_201503280510170f2.jpg
... Read more ▼
あまりに久しぶりの更新で、ここを始めてご覧いただく方もいらっしゃると
思いますので、簡単に自己紹介させていただきますね。

私もねこは、布小物作り…特にバッグ作りが大好きで、
2005年から製作を始めました。

とにかく作るのが楽しくて楽しくて、勢い余って
2006年にネットショップ『かばん屋もねちゃん』をオープン。

おかげさまでたくさんのお客様とのご縁があり、
2011年頃までショップを続けることができました。

途中、2人の子供を妊娠・出産した頃には
地元のクラフトフェアに参加したり、雑貨店に委託販売を始めたりと
ネットショップ以外にも活動の場を広げてきました。

ただここ数年は育児に夢中で、ほとんどミシンンに触ることも
ない日が続いていました。

ですが現在長女5歳、次女2歳半になって、また少しずつ
色々できるようになってきました(*^_^*)

そして今年の初めから、新たなことに挑戦中。

それは…自宅で初心者さん向けの『手作り雑貨教室』を始めたんです!
(TOPの画像は、レッスン教材として作ったバネポーチです。)

またこちらのブログでは、教室の様子なども少しずつ
綴っていけたらと思っています。

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch