色バトン
『pure days』のこころのはなさんから、
「色バトン」が回って来ました~
こころのはなさん、ありがとう!
... Read more ▼
自分を色に例えると?
ピンク、ピンク、迷わずピンク!!(^o^)/
でもパー子みたいなピンクじゃなくて
このテンプレートみたいな、淡~いピンクが
大好きだし、そんなかんじの人になりたいという
願望も込めて


自分を動物に例えると?
う~ん、昔から周りの人に言われてたのは、「犬」。
体の動きが犬に似てるらしい・・・
しかも顔はチワワのもねに似てるって(笑)


自分を好きなキャラに例えると?
ドクタースランプあられちゃん☆(古い)
キーーーーーーーン!!

・・・・・・じゃなくて(^_^;)
小さい頃から目が悪くて、あんなかんじの
赤い縁のメガネをかけていました。
周りからも「あられちゃんだね」とよく言われたな~
大人になってからはコンタクトに変えたんですが、
今度はドライアイになり、再びメガネに・・・。


自分を食べ物に例えると?
こ、これは極めてむずかしい質問ですね~
・・・スルメ、でお願いします。
噛めば噛むほど、付き合えば付き合うほど
味が出てくる~…と良いな


バトンをもらった人を色で例えると?
こころのはなさんは~、とってもやさしい
イメージなので、透明に近い白!!


次に回す人を色で例えると?う~ん、次に回す人…すみませんが、
「これ、おもしろそう!私やっても良いよ~」という
方、どなたかいらっしゃったらお願いしますm(__)m




ランキングに参加してます♪
応援クリック、よろしくお願いします。
banner_02.gif 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト



Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
色バトン、この前やったの。これ難しくなかった?
もねこさんのを見てると、さらっと答えてるから、もっと気楽に考えればよかったのかな?
自分を食べ物に例えるのは、やったことないし(あたりまえだけど…)難しかった。

もねこさんのイメージは、ピンク!
ぴったしね。テンプレもいつのまにか変わってるし。
こんにちは~
もねこさん、ありがとう♪

するめっていいね~。
味のあるもねこさんですね。
すてき~。

そして、白のイメージ。。。
理想です。
ありがとうございます。
縞さんへ
縞さんも色バトン、やってたよね!
私もけっこう悩んだよ。特に「食べ物」に例えるとこi-201
「もねこって、スルメってかんじだよね~」とは、
さすがに言われたことなかったし・・・(笑)
小さい頃からピンクが大好きで、洋服もいつもピンク系を買ってしまう私。
もう少し「オトナ」な女性目指しますi-184
こころのはなさんへ
食べ物に例えるのはむずかしかった!(笑)
一生懸命考えました。でも、結果が「スルメ」で
果たして合ってるのか良く分かりませんが・・・i-229
こころのはなさんは、ほんとにやさしい人なんだな~っていつも思ってます。
これからも仲良くしてね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
