誕生日パーチー
昨日、いつも集まっている学生時代の友達
もねこの誕生日パーチーを開いてくれました~
... Read more ▼
3月18日で、ついに20と9歳になってしまいました…
よく「20代はあっという間」って聞くけど、
とくに25歳過ぎから、時間が経つのが早すぎて
なにやら記憶が定かではない部分が…
や、やばいですね。
今年は20代最後の1年、記憶喪失にならないよう
大事に過ごしたいと思います。

--------------------------

昨日はいつものように、お昼過ぎにMちゃんちに
集まる予定だったんですが、Mちゃんが「お昼ごはん
用意するよ~」
と言ってくれたんです!

Mちゃんと言えば、生後6ヶ月になる赤ちゃんがいるんです。
大変じゃないかな~って、かなり心配だったんですが、
家に行ってみると赤ちゃんをおぶって
一生懸命料理を作ってくれてました

DSCN2426.jpg

おお~Mちゃん、なんてスバラシイんだ
お腹いっぱい、いただきました~
すごくおいしくて竹の子ご飯、おかわりしちゃった!

Mちゃんとは中学校時代からの友達なんですが、
よくよく考えてみたら、Mちゃんの手料理を
食べるのはこれが初めてかも~!
お互い、主婦になりましたな

それからお菓子作りが上手なCちゃんは、
なんと大きなケーキを焼いてきてくれたんです!



キレ~~イ!!(*^_^*)
イチゴが良いにお~い。
早く切って、早く切って!!


DSCN2430.jpg

あっと!中にもイチゴと桃が!!
う~ん、今回もすごくおいしかった
(ちなみに残った分も、お土産に持たせてくれたんですが
その日のうちにダンナさんと半分こして、
あっという間になくなっちゃいました

そして、こんなステキなプレゼントも…

DSCN2437.jpg


Cちゃんからは、左の花瓶とお花をいただきました。
オシャレだね~(*^_^*)
いただいたお花を入れて飾ろうと思ったんだけど、
上手く生けることができなかったので
代わりにガラスのビー玉を入れてみたよ。
とってもキレイ!!

Mちゃんからは、ボーダーTシャツをいただきました。
今日さっそく着てみた(^.^)エヘ、ニアウカナ?

DSCN2443.jpg

もちろんピンク!これからの季節にぴったりだよ~。

この日もたくさんたくさん笑って、
帰りは顔がカピカピするかんじで
しゃべりすぎたせいか、若干声が
ハスキーになってしまった私たち…(^_^;)

2人とも、楽しい時間をありがとう!!
みんなにお祝いしてもらえて、幸せもねこなのでした~。




ランキングに参加してます♪
お祝いクリック、よろしくね(^_-)-☆
banner_02.gif 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト




テーマ : プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
(^-^*)/おはよぉ~
お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

いいなーパーチーしてもらって☆
アタシの年齢になると、自分の誕生日も忘れてるもんね。夕方になって、あっアタシ今日誕生日よって感じ。ボケボケもいいとこよ。(^^;)
おめでと~
お誕生日だったのね!おめでと~♪
パーティーを開いてくれるお友達がいていいなあ。
うちじゃ開催するのはもっぱら自分なので。
昨日はうちもパーティーでした。
といってもケーキを食べただけだよん。
イチゴの感じが似ていてくすっと笑ってしまった!
縞さんへ
ありがとうございます~(^.^)
実は私も当日の朝、ダンナに言われるまで
自分の誕生日だって忘れてたの・・・
自分のより、人の誕生日の方が覚えてたりしてi-201
ちゃむさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
彼女たちとは学生時代から、
お互いの誕生日をお祝いしてきました。
・・・ということは、もう○回目・・・?
ひゃ~、か、数えたくないっ!i-229
ちゃむさんちもパーチーだったんですね!ケーキ、似てました?
イチゴがとってもおいしかったですよ~i-185
おめでとう♪
もねこさん、お友達に祝ってもらってシアワセでしたね♪
私からもおめでとう。今を大切にねー♪
おめでとう♪
もねこちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
ほんと20代って早いよね~。
10代に比べたら「自分らしく」生活ができるようになるから早いのか・・・。
20代最後、記憶に残る一年になりますように!

パーティーしてらえるなんて幸せもの~~。
いくつになっても、仲良しの友達に「おめでとう」って言ってもらえるのは最高だよね!
食事もケーキもヨダレもの。プレゼントもセンスが良いし!
お顔は切れちゃってるけど、とってもよく似合ってたよ!
あつさんへ
あつさん、ありがとうございます!i-179
お祝いしてもらって、とても楽しい一日でした。
そうですよね、毎日があっという間に過ぎていくからこそ
今を大切にしたいな、と思いますi-185
masaoriちゃんへ
どうもありがとう!!(*^_^*)
そうだよね、20代になると10代の時と比べて
「自分の好きなように」過ごせるようになるよね。
私にとっては、このブログを始めたことが
かなり思い出深い出来事になりそうだよ!

私も自分で写真載せておきながら「顔切れてるのに
似合うかなって・・・」って思ってたんだi-229
masaoriちゃんは優しいな~i-178
私の好みを良く知ってる友達が選んでくれたから、
多分似合ってると思います(笑)
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんを背負ってお友達が自分の為に
料理を作ってくれるなんて
これ以上のプレゼントありませんね。

この!!幸せもの!!
ゆかむさんへ
ありがとうございます~i-237
そうですよね、考えてみれば彼女、ほんとに
大変じゃなかったのかな~って・・・i-241
お料理だけでも十分なのに、プレゼントまで用意してくれて、
もう感謝感謝ですi-203
今度彼女の子供用に、何か作って持って行こうと思います(*^_^*)
おめでと~ございますっ*^^*
わ~、、なんて素敵な誕生日^^*
おいしそうな料理。。おいしそうなケーキ。。
なんて素敵な友達ですか~!?う、うらやましい…
あ、、よだれが・・・笑
誕生日がきてもまだ20代…いいな~**
最後の20代、いい年になるといいですね^^*
30代になるとまたまた時間の過ぎ方、加速しますよ~っ要注意です!!
おめでとうございます
もねこさん、お誕生日おめでとうv-274
20代最後の歳もたくさん良い思い出が出来ると良いですね♪
ふと、自分っていくつだったっけ?って、さっと思い出せなかった。爆 

お友達のお料理やケーキってホントに嬉しいですよね~^^ とっても美味しそ~うv-254
オメデトウゴザイマス!!
ゲ!!出遅れた!!v-12
お誕生日会すっばらしいですね。
いいお友達ですね~v-22
もねこさんと私誕生日、8日しか変わらないのですねv-238同じ年だしv-10
お互い充実した楽しい一年になりますようにv-19
筍ご飯作らなきゃ~v-238
NO SUBJECT
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
ステキなお友達に囲まれてHappyなパーティでしたね!
いつまでもそんな仲が続くといいですね♪
123*さんへ
どうもありがとう~(*^_^*)
ぎりぎり、もう1年だけ20代ですi-201
そして友達はみんな30になっていくので、
それを見ながら「来年は30、来年は30・・・」って
自分自身に覚悟を決めさせてます(笑)
30代になると、もっと早くなるんですか!?
それは確かに要注意だっi-203
今年も1年、楽しく過ごしたいと思いま~す!
orchidさんへ
ありがとうございます!i-237
自分が何歳だったか、とっさに思い出せなくなるの、
分かります~i-229
もうできることなら、24歳くらいで止まっていたい・・・(笑)
今年も友達にお祝いしてもらえて、とっても嬉しい1日でした。
特に手料理は初めてだったので・・・カンゲキしました~(ToT)
ゴーヤさんへ
ありがとうございます~i-185
ゴーヤさんと同い年な上に、誕生日まで近かったとは!
びっくりですよね~i-179
ゴーヤさんはあんなにお料理が上手で、
私と同じ歳とは思えないです~えらいな~。
私も袋ばっかり作ってないで、もっとお料理に力を入れた方が
良いよな~と思う今日この頃ですi-229
ゴーヤさんから良い刺激をいただいて、今年はもうちょっと
豊かな食卓を目指します!!(あくまで目標・・・)
いりたまごさんへ
どうもありがとうございますi-194
あっと言う間の20代でした・・・
でもありがたいことに、この友達とはずっと変わらない
お付き合いをさせてもらっています。
お互い生活環境が変わってくるけど、これからも良い友達で
いられたら良いな~と思ってます(*^_^*)
おめでとん♪
遅くなっちゃったけどおめでとぉ~v-308
何歳になっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいよねv-344

あとあと、オフ会楽しそ~~~v-354
長野に行く時は連絡するので、私達もオフ会しよぉ~v-411
って、私達はオフ会って言わないのかぁ・・v-406響きがステキ・・v-398
あーにゃママへ
ありがと~i-185
どんどん歳をとっていくのは・・・だけどi-201
お祝いしてもらえるのは、すっごくうれしい(*^_^*)
オフ会、楽しかったよ~!
あーにゃママとも、今度会った時は無理やり「オフ会」ってことで~(笑)
いつか家族で長野に遊びに来てねi-88
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
