プレゼント企画やりま~す
 30000HIT~!! 

いつも記事を読んでくださってるみなさん、
それから毎回うれしいコメントをくださるみなさん、
ありがとうございま~~す!!
昨日アクセスが30000hit越えました
う、うれしい…(T_T)
こんなにたくさんの方が見てくださってるなんて…
もねこカンゲキです~~

そこで皆さんへの常日頃の感謝の気持ちを込めて、
『プレゼント企画』を行いたいと思いま~す。

で、でもこれも初めてのことで…
あわあわ…(@_@;)今あわてて、プレゼント品を
製作中であります
(たいした物ではないんですが…

品物が完成したら、また改めて企画内容の詳細を
お知らせしたいと思います。
その時は、またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

さっ、また今から張り切って縫い縫いしよ~っと




ランキングに参加してます♪
応援クリック、よろしくお願いします。
banner_02.gif 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
ついに、30000ヒット!おめでとう~。
もねこちゃんの人気の高さが分かるよね♪
それに、待ってましたのプレゼント企画!
「参加気分」だけは十分味わっちゃうよ!
『妄想』は得意分野なので・・・って怖い?(笑)
おめでとう~~!
30000ヒット!おめでとう~~!
まだHPオープンしてから間もないのにすごいねえ!!
 これももねこさんのお人柄と素敵な作品だからでしょうね!
 そしてなになに?プレゼント企画?
 いやん、楽しみだわっ!
 応募するよ~!楽しみに待ってます・♪
NO SUBJECT
こんばんは、30000HITおめでとうございます(^^)
わ~、プレゼント企画!
楽しみにしてま~す♪
masaoriちゃんへ
あり、あり、ありがとうぉぉ~!!(T_T)
・・・って、感激しすぎっi-203(笑)
でもでも、こうやってみんなからコメントをもらえることが
すごくうれしくて、毎回張り合いなんだ。
masaoriちゃんも、いつも見てくれてありがとねi-176
今、一生懸命プレゼント品を作ってるとこだよ~。
choccoさんへ
choccoさん、こんにちは~。ありがとうございます!
みなさんのおかげで、楽しくブログ続けさせてもらってます(*^_^*)
ちょうどそちらにも、お知らせに行こうと思ってたんです~。
choccoさんの気に入るものがあるかどうかわからないけど、
ぜひぜひ応募してくださいね!
まゆさんへ
こんにちは!ありがとうございま~す(*^_^*)
今プレゼント品、がんばって作ってます♪
ほんと、みなさんの気に入るものがあるといいんだけど・・・i-201
良かったらご応募くださいね!
おめでと~
そんで、なんかもらえるって?!
いいところだけ、読んでますね(>_<)
これからも末永くブログ、作品を楽しみにしてます。
がんばってね!
NO SUBJECT
おめでとうございます!
もねこさん、どこでも凄い人気だものね。
プレゼント企画、期待していまーす♪
ちゃむさんへ
ありがとう~(^o^)/
そんで、何かプレゼントする予定よ(笑)
ちゃむさんも、いつもコメントありがとうございます!
これからも楽しく続けて行きたいで~す♪
いりたまごさんへ
ありがとうございま~す!
いつもコメントいただいて、ほんとにうれしく思ってますi-179
これからもどうぞよろしくね。
プレゼント、今がんばって作ってますよ~i-69
おめでと~!!
もねちゃん 30000HITおめでとう~~ッ!!
お誕生日もおめでとう~~ッ♪♪

いつも楽しく見てますよん♪
なんといっても もねこワールド最高e-287
そしてもねちゃんの涙と汗の体験に基づいたソーイングに役立つ情報
本当に勉強になっています!

これからも 楽しませてね。

すごいじゃん!!
]おめでとうv-20
30000なんてペースが上がってるんじゃない?
さすがです、もねちゃん♪
もう、遠い星の人になっちゃったような(それじゃ宇宙人じゃん!!)
プレゼント楽しみ!!すごい応募は必至だね。
だけど私は、泣く泣く辞退しときます・・・。
だって、もし当たっちゃったら、みなさんに恨まれそうだもん・・・。[絵文字:v-404
でも応援してるので、がんばってね☆
ようこさんへ
よ、ようこ先生っ、ありがとうございます!(笑)
いつも見てくれてるなんて・・・うれしいですi-241
みなさんのおかげで、楽しく続けさせてもらってま~す。
これからも、失敗談は惜しみなく記事にしていくつもりです~(^_^;)
これからもよろしくねi-185
むぎさんへ
むぎさん、ありがとう~i-178
むぎさんを初め、みなさんのおかげで毎回楽しく
記事UPしてます♪
これからもどうぞよろしくね!

そしてプレゼント、むぎさんもぜひ応募して~i-201
(気に入ってもらえるかどうか、わかんないけど)
あれはあれ、これはこれってことで・・・ダメかな?(^_^;)
プレゼント、なんとか出来上がったので後でUPしま~すi-87
NO SUBJECT
もねこさん、先日はコメントありがとうございました!
おじゃましま~す!って気軽に遊びにきたら …
すご~いっ、30000Hit!!おめでとうございます♪
これからもステキな作品楽しみにしてます。。
がんばって下さ~い**




おめでとう!
もねちゃん、30000ヒットおめでとう♪

プレゼントを企画してるなんてすご~い!!
どんなかわいい作品なんだろう?
私ももねちゃんの作品欲しいよ~。
狙っちゃおう!うふっ♪
34*さんへ
こんばんは!コメントありがとうございますi-179
みなさんのおかげで、なんとかここまで・・・i-201
これからも、どうかお気軽に遊びに来て下さいね~。
私も34*さんの作品、とっても楽しみにしてますi-80
ラブさんへ
ありがとう~!
さっきプレゼントをUPしたよ。
気に入ってもらえるもの、あったかな?(^_^;)ドキドキ
良かったら応募してね。
(応募者少なくて、全員プレゼントになるかも~i-201
これからもどうぞよろしくね♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
