プレゼント企画~!!≪本編≫


☆プレゼント応募は締め切らせていただきました☆

みなさんへのプレゼント、出来ました~!\(^o^)/
下の3つで~す

l2.gif




春っぽい色合いに仕上がりました。
切替え部分にレースが付いています。
ここ最近作った中で、一番のお気に入りです。

 サイズ 
縦21cm(持ち手含まず)×横26cm×まち4cm

内布は生成りの木綿を使用しています。
内側にポケットを1つ付けました。

l2.gif


pre-bagB.gif

先日作った、ラベンダーのお散歩バッグです。
キルト芯を挟んでいるので、フカフカしてます。
パープルのサテンリボンをあしらって、
ちょっとラブリーなかんじになりました

 サイズ 
縦22cm(持ち手含まず)×横26cm 
マチはありません。

内布はラベンダーのチェック柄です。
内側にポケットを1つ付けました。

l2.gif


pre-bagC.gif

もうおなじみ(?)、サカキバラメグミさんの
「ハナとトリと」でグラニーバッグを作りました。

今回は生地のかわいさを生かしたかったので、
あえて切替えなどせず、1枚で仕上げました。

入れ口にはウッドボタンを付けて、
これも春らしい雰囲気になったと思います

 サイズ 
縦21cm(持ち手含まず)×横33cm(一番広い所で) 
タックがたくさんとってあります。

内布はダブルガーゼを使用しています。
内側にちっちゃなポケットを付けました。

l2.gif



● 応募方法 ●

 お名前(HNでOK)
 できればメールアドレスもご記入下さい
   (ご記入いただいた方は、後ほどご挨拶メールを送らせていただきま~す
 お持ちであれば、ブログやHPのURL
 ご希望のプレゼント
 良かったら何かコメントいただけるとうれしいです

上記内容をこの記事のコメント欄にご記入いただき
「送信」してください。
表示・非表示はどちらでもかまいません。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
送信すると、入力事項はすべて非表示となり、
もねこだけが見れるようになりま~す


● 応募期間 ●
平成18年3月31日(金)~4月7日(金)
締め切りました。

(結果は8日(土)くらいに発表できれば、と思っています。)


● その他 ●
 ご応募はお1人様1点とさせていただきます。
 発送は国内に限ります。
   (※海外の方も、国内に発送先があれば→実家など
    そちらへ送らせていただきます。)
 応募者複数の場合は、抽選とさせていただきます。
 品物はすべてもねこによる手作りです。
   (丁寧に一生懸命作りましたが、既製品のような仕上がりとは
    異なりますので、ご了承下さいね)
 その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

pl.gif


いつもコメントを下さる方はもちろん、
今回初めての方も、もちろんOKです!
どしどしご応募くださ~い(^o^)/

みなさんからのご応募、楽しみに待ってます。
どうぞよろしくお願いしま~す!




ランキングに参加してます♪
応援クリック、よろしくお願いします。
banner_02.gif 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~[絵文字:v-119]
わーん、ショックです~。
早速どれにしようかな♪って選んだら、国内に限っちゃうのですね~。涙
でも、一応希望を伝えます。笑

すごく迷いましたが、三つ目のとってもかわゆい「グラニーバッグ」を選びますv-25 
でも選んだだけなので、気にしないで下さいね~。
だって、とっても可愛いんですも~ん!
でもきっと、masaoriちゃんも悔やむはず。^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
豪華なプレゼントですね~。
私はオバサンなので応募は遠慮しますが、やっぱり
グラニーバッグかな。でも、Aのバッグも使いやすそう。
Bは、お人形さんをいれて部屋に飾りたい感じですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
初めまして~^^
いつも楽しく拝見させていただいてました!
コメントするのは初めてです♪
とっても素敵なプレゼントなので、
(ずうずうしくも^^;)応募させて頂きたく・・
こうして書き込んでま~す(*^-^*)
もしよかったら・・これからも是非遊びにこさせてくださいね!

プレゼントの希望は、『ハナとトリと』グラニーバックが
いいんです~♪
どうぞ、よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
