スポンサーサイト
プレゼント企画・結果発表


お待たせしました~!!

30000HIT記念・プレゼント企画に
たくさんのご応募をいただき
ありがとうございました。
当選者の発表で~す\(^o^)/

... Read more ▼


抽選方法をどうしようかな~?と悩んでいたら、
もねこのダンナさん、もねお(仮名)が
ビンゴマシーンを使おう!」と。
なるほど、それは良いアイデアだ
ということで・・・

パラララッパラ~
ミ○○ー○○スのビンゴマシーン登場~

DSCN2520.jpg

みんな大好き、あのネズミさんに選んでもらいましょ~(^^♪

応募いただいた順に番号を付けました。
さ~、張り切って行ってみましょう~!!
スタートッ

DSCN2521.jpg
ガラガラガラ・・・

DSCN2525.jpg
ガラガラガラ・・・

DSCN2529.jpg

チン!
出ました~。

DSCN2530.jpg

5番!(あれ?目玉のおやじ!?
5番は~・・・(番号と名前を照らし合わせる)

こんなかんじで、A、B、C全て抽選しました。
結果は以下の通りです。

star_02.gif

A・お花のバッグ・・・yuiさん

B・ぺたんこバッグ・・・ほたるんさん

C・グラニーバッグ・・・Orchid10さん


star_02.gif


以上の3名の方に決定で~す。

(なんと、Orchid10さんは海外在住の方です
このブログもはるか海を越えて、
グローバルに展開中でありますっ(笑)

上記3名様には、当選お知らせメールを
送らせていただきますので、折り返し送付先をご連絡下さい。
よろしくお願いします。

今回外れてしまった方、ごめんなさいっ(>_<)
キリの良いところでまたやろうと思っているので、
これに懲りずに、ぜひぜひまた応募してくださいね!



応募結果の詳細です。

応募総数44名
一番人気は、やはりCのグラニーバッグで
25名の方にご応募いただきました。

Aのお花のバッグは14名、
Bのぺたんこバッグは5名のご応募でした。

予想してはいましたが、グラニーバッグの
圧倒的人気ぶりに、ちょっと驚きました。

それから、みなさんからの温かいコメントの数々、
うれしくてうれしくて、何度も読み直しては
ひとりニヤニヤしていたもねこです(*^_^*)

特に「コメントを書いたことはないんですが、
いつも楽しく見ています」という方がたくさん
いらっしゃって、いつも見てくれてるんだ~と
とてもうれしくなりました

全員の方にメール・もしくはブログのコメント欄で
お礼のメッセージを送らせていただきました。

これを機に、またぜひみなさんと仲良くさせて
いただければ良いな~と思っています。

これからも『もねのTea time』を
よろしくお願いしま~す!(^o^)/




 その後・・・

当選者のyuiさん(『☆yuiのハンドメイド日記☆』
ほたるんさん(『まぁるい笑顔』
のブログで、バッグをそれぞれ紹介してくださいました。
ありがとうございました~!

pen_01.gif


ランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッと押してもらえると、
このブログに1票入ります

みなさんのおかげで、前回197位だったのが
いきなり50位になりました~!
ありがとうございます~
引き続き、ご協力よろしくお願いしま~すm(__)m
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
やっぱりグラニーバッグが一番人気でしたかぁ…
当選された方おめでとうございます。

そして、今後もステキな作品楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
NO SUBJECT
お、決まったのですね。
私もグラニーねらいでしたが、ほかのバッグもとてもかわいくて、悩みました~。
これからもどんどん作品を生み出してください!
楽しみにしています♪
おはようございます♪
ぺたんこバッグをいただけることになったほたるんです。
とーってもうれしいです(^^)。
どうもありがとうございます~!
応募されたみなさん、ごめんなさい。
大切に使わせてもらいますね♪
もねこさん、メール送りましたのでどうぞよろしくお願いします。
るしあさんへ
るしあさん、応募してくれてありがとうございました。
外れてしまってごめんなさいねi-181
そうなんです、グラニーがダントツ一番人気でした。
これからも、楽しくバッグ作りしていくので
また良かったら遊びに来て下さいね!i-179
NO SUBJECT
海外組のorchidです。
もねこさんよりメールを頂いて、驚き、あわててこちらへやって参りました。
もぉ本当に言葉では表せない嬉しさでいっぱいですv-22
 ありがとうございました。グラニーバッグ、大切に使わせて頂きます。
このネズミちゃんに全てが託されていたと言う訳だったのですね~。笑 このネズミちゃんも然る事ながら、このマシーンを持っているもねこさんが可愛いデス~v-238
私の方もメールを返信しましたので、宜しくお願いします♪
これからお出かけする楽しみが出来ました^^
最後にもう一度、本当にありがとうございましたv-25
残念!
はずれちゃいました(>_<)
お花のバッグ狙ってたのに・・yuiさんいいなぁ。
もねこさんのバッグの人気ぶり、すごいですね!
これからもよろしくです♪
こんばんは(^o^)
残念ながらプレゼントには、はずれてしまいましたがもねこさんからメールが頂けただけでもかなり嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも素敵な作品楽しみに、ブログ拝見させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
ヤッター初めて応募して・・・みごと当選しちゃいましたよー。ってこれ、夢でないわよねぇ。
とたぱたして・・・見れずにいたのですが・・・
今見ちゃって・・・嬉しくて嬉しくて・・・早速来ちゃったわよー。
けどけど、本当に可愛いもねこさんのお花のバッグいただけるんでしょうか?ラッキー♪
ちゃむさんへ
こんばんは。
ちゃむさんも、応募してくれてどうもありがとうございました!
外れちゃって、ごめんなさいね~(T_T)
どうもグラニーに人気が集中しちゃって・・・i-229
でも私もすごく楽しい経験をさせてもらいました。
これからもバッグ作りに励みたいと思いますi-185
相変わらずよろしくです!
ほたるんさんへ
ほたるんさん、当選おめでとうございます!!e-420
喜んでいただけて、私もとってもうれしいです♪
準備が出来次第、発送したいと思ってますので
もう少々お待ちくださいね。
これからも、相変わらずバッグ作り中心のブログになると思いますが、
また良かったら遊びに来て下さいね~i-179
orchidさんへ
orchidさんも、当選おめでとうございま~す(^o^)/
一番応募者の多かったグラニー、見事当たりましたね!
私もネズミさんがボールを出した瞬間、「orchidさんだ!
このバッグが海を渡る・・・!!」と、だいぶ興奮してしまいましたi-237
喜んでいただけて、とってもうれしいです。
発送まで、もう少しお時間下さいね。
これからも、どうぞよろしくです(^o^)/
meg*さんへ
meg*さん、こんばんは。
応募してくれて、どうもありがとうございました。
外れちゃって、ごめんなさい~(>_<)
meg*さんを始め、みなさんから暖かいメッセージを
いただいて、できることなら応募してくれた方全員に
差し上げたいな~と思ってしまいました・・・i-201
またそのうち第2弾をやろうと思ってますので、
その時も良かったらご参加下さい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
Soraさんへ
Soraさん、こんばんは。
Soraさんもご応募いただいて、ありがとうございました!
外れちゃって、ごめんなさいね~i-241
Soraさんを始め、みなさんから嬉しいメッセージをいただけて、
本当に嬉しかったし、とても励まされましたi-189
これからも楽しくブログ続けて行こうと思いますので、
また良かったら遊びに来て下さ~い(^^♪
yuiさんへ
yuiさん、当選おめでとうございま~す(^o^)/
夢じゃないですよ~、ほんとに当たりましたよ~i-201
ラッキーでしたね!
準備が出来次第、送らせてもらいますので、
もうちょっとお待ちくださいね。
喜んでもらえて、私もうれしいですi-178
また良かったら、これからも遊びに来て下さいね~。
NO SUBJECT
はずれてしまいました~。
ミッキーちゃん、次回はお願いね^^笑
私ももねちゃんみたいにカウント増えたらプレ企画します~☆
また遊びに来てね^^
Cocoさんへ
Cocoさんも、ご応募ありがとうございました~。
Cocoさんのプレ企画!!
それはめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)
その時はぜったい応募しちゃいます~i-176
また遊びに行きますね~♪
残念だけど
ステキな企画に参加できて楽しかったです。
今まで布を使って何か作るなんて
考えもしなかった私ですが
もねこさんの作品を見て
自分も何か作ってみようと思うようになりました(*^u^*)
これからもステキな作品楽しみにしていまーす!!
NO SUBJECT
グラニーバッグが1番人気やったんやね(^^
もねこちゃんの作品は素敵やから競争率高いから絶対ムリやろうな?って思いながら。。。もしかしたら!なんて思ってたけどやっぱ残念でしたぁ~やったわぁ~(笑)
でも、また次回の時に頑張るわぁ~
次回も参加するの?ってぇ~
するんで宜しくね(^^☆
NO SUBJECT
こんばんは~
残念ながら外れてしまいましたが、どきどきわくわく楽しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします~!
kanさんへ
kanさん、こんばんは。
応募してくれて、どうもありがとうございました!
結果は外れてしまってごめんなさい~i-241
でもkanさんからそんなふうに言っていただけて、
とってもとってもうれしいですi-176
これからも、お互い手作りを楽しみましょうね~。
また良かったら遊びに来て下さい!
私もkanさんの所に遊びにいきますねi-236
namiちゃんへ
namiちゃん、外れちゃってごめんね~i-201
そうなの、グラニーが一番人気だったのよ~。
次ももちろん参加して!
どうもありがとね~(^o^)/
まゆさんへ
まゆさんも外れちゃってごめんなさ~い(T_T)
でも、私もドキドキワクワクさせてもらいました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
またまゆさんちにもおじゃましま~すi-88
NO SUBJECT
もねこさーん、お久しぶりです♪なんとかコメントできるところまで(仮)復帰しました。
ああ、外れちゃいましたねー。20%の確率だったのですね。念が足りなかったです(笑)。
次回も狙っていきますよー。とっても楽しい企画をありがとうございました!
NO SUBJECT
44名の応募者ですか!もねこさんの人気振りがうかがえますね~
今回は残念ながら外れてしまいましたが、初カキコするいい機会をもらったな~って感じですv-238
いつかもねこさんの作品を手にとってこの目で見てみたいので、またのチャンスを狙います~
これからも頑張ってくださいね(^-^)
いりたまごさんへ
いりたまごさ~ん、お久しぶり~(^o^)/
色々お忙しかったみたいね。
(仮)復帰されて良かったです~i-178
プレゼント、外れちゃってごめんね~。
私も念力、足りなかったかな・・・反省。
でも最後は、すべてネズミさんに一任したので許してください(笑)
またそのうちやるから、次回も応募してね~♪
はなさんへ
はなさんも、ご応募ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい~i-241
でもはなさんを初め、みなさんとお話できる機会が
できたので、私もとてもうれしいです♪
またはなさんちにもおじゃましますね~。
これからもどうぞよろしく!(^_-)-☆
ねずみちゃんが気になって、
見に来てみたら、ねずみちゃんとはこのことだったのねv-22
かわいい~。もねこちゃんなんでこんなの持ってるの?v-218
今回は外れてしまったけど、もねこちゃんとメールできて嬉しかったよ~v-238
また企画ものあったら応募しま~すv-237
ゴーヤちゃんへ
そう、ネズミちゃんとはこのことです!
これはダンナの実家にあったの。
姪っ子甥っ子のおもちゃです^m^
外れちゃってごめんね~。
でも私もゴーヤちゃんとメールできるようになって、
すごくうれしいよん♪
これからもよろしくね!
NO SUBJECT
おそくなりました~

当選された方、おめでとうございます★

もねこさん、とっても楽しい企画でした~
抽選の様子まで、こうやって見せてくれるなんて、さすがです。
メールもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします
いくさんへ
いくさん、こちらこそありがとうございました!
外れちゃってごめんなさいね~(/_;)
でも、みなさんとお話する機会が持てて
私もすごく楽しんじゃいましたi-179
これからもどうぞよろしく~!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月のことです。お友達を通じて知り合ったもね子ちゃんの企画するプレゼント抽選会になんと私、当選しちゃいました。海外からだし、当たるだなんて全く考えていなかったけど、参加する事に意義がある!という事ではりきって応募したんです。 もちろん、ブログのプレゼント
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
